よん

小学生かよ!!

日記

職場で


不正してんの みんなわかってんやから

社員が私に発した言葉
聞けば 
1日 1本支給されたスポーツドリンクを
飲まないから あげる 飲んで~と
言われ飲んだこと

私は気分が悪く
辞めると宣言

店長が
お互い誤解があったんだから
お互い謝って
それでおしまい   みたいな感じで収めようとした
はぁ~っつ!!

めんどくさ
もういいや
お世話になった人に迷惑かけたくないから
しばらくは働こう。


  • よん

    よん

    2023/10/18 20:16:46

    ほんと。めんどくさい職場です。お客さまにたいしては平身低頭であやまるのにね。
    社員の謝りって 口の中でもごもご。いやそうに俺様風ふかせて。
    上から目線のあやまりだもの。

  • まるーん

    まるーん

    2023/10/18 19:57:24

    居るよね、どこの世界にもそんな奴の一人や二人。
    心の中で蹴飛ばしてやり~♪

  • IPPEIM3

    IPPEIM3

    2023/10/11 20:23:47

    気分悪いですね(T_T)
    知らん顔で仕事して、ここで、ぶちまけてやってくださいな(^^)v

  • よん

    よん

    2023/10/11 19:45:56

    は~~い。
    ちっちゃい男だなぁっておもっています
    しかも、口の中でぼそぼそ・・チャンと謝れ!!っていってやりたかったけれど。
    相手にする価値もないから。
    仕事場の雰囲気が悪くなるのもいやだしね。

  • 四季

    四季

    2023/10/11 11:37:34

    え~。なんですか、それ。
    あげると言われたから飲んだんですよね?
    しかもドリンク1本の事で?それは気分悪いですね。
    ココで吐きだして、心に溜めないようにね。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/10/11 08:15:56

    職場環境に やれるなら 頑張っても良いとは思いますが、私のように 鬱や、適応障害が出るまでは、頑張らないようにしてください。
    今の職場は、誰も信じず 保険掛けまくりで仕事をしています。 

  • よん

    よん

    2023/10/11 06:03:22

    ありがとうございますしますね。辞めた負けみたいに思います
    あほらし~。所詮そんな人物なんや~って
    軽蔑しかないです。
    もくもくと仕事

  • azurila

    azurila

    2023/10/11 05:52:52

    おはようございます
    コメント失礼します
    わたしは上司に新入社員の前で怒鳴られました
    今その上のグループ長に相談中です
    悔しいけれど辞めないで頑張りましょう
    辞めるのは簡単です
    とどまるのは身につきます