KENTY

これは!!

占い

ニコットおみくじ(2023-10-11の運勢)

おみくじ

ノートPCね!!

CD取り込むのにCD入れたのよ~~
出てけぇへんがなぁ~~
パペポ♪ポピ♪って
中で会話しとるわな~~困ったもんやで~~
って修理出したわけさ!!
PC戻ってきましたわ。
今CD入れたのよ~~
CD取り込みが音飛び・・・いや・・・既に取り込み時間もクソ長い・・・
CD聞き終わってもまだ半分も取れてない・・・
聴いてみた。案の定、音飛びまくり!!
なんの修理したん・・・CD開閉はできたけど・・・
また修理出すの??めんどくさいな~~~~(# ゚Д゚)

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/10/12 06:39:24

    夏子さん
    ほんまに、あららやわ(@_@;)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/12 06:09:29

    あらら。。。

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/10/12 05:20:00

    はじめさん
    NECはダメということや(^_^;)

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/10/12 05:19:25

    sachiさん
    ジェントルマンな対応しましたよ( ー`дー´)キリッ

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/10/12 05:18:45

    kumin
    朝一エディオンへ持っていった!
    まだ1年未満なのでメーカー保証だww

  • はじめ

    はじめ

    2023/10/11 11:22:00

    何のための修理だ!

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2023/10/11 08:04:53

    どうなっとるん!!!
    何のための修理やww
    これは文句言わねば~~~~~~

  • *ღkumiღ*

    *ღkumiღ*

    2023/10/11 08:03:10

    ホントPCの不具合ってストレスになるよねぇ><
    もっかい修理に出すしかないよね。。。ドンマイw

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/10/11 07:13:50

    ギャレスくん
    PC治して早くスキャットしたいわ!!
    あ、スカッとね(^。^)y-.。o○

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/10/11 07:08:46

    ぴーぱらぱらっぽ♪というおじさんいたような・・・♫スキャットマン
    でしたっけ???(∩´∀`)∩