かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
神社広場 3

4択→「英会話」



ショップ広場→リサイクルショップのひさし


神社広場→本殿の右上の縄

  • みおたま

    みおたま

    2023/10/12 02:22:56

    かえでさん、こんばんは~♪

    SPY×FAMILY、面白かったですよね~(#^^#)
    ふぐの毒って絶対まずそうなのに、よく飲めましたよね(^▽^;)
    毒に耐性があるのもすごいけど…
    ヨルさんって味音痴でしたっけ?お料理は壊滅的でしたよね(^^;

    あのレストランで、お尻が痛いからといって空気椅子状態でお尻を浮かしてお食事を
    してたんですよね?
    笑っちゃいました~(≧▽≦)
    すごい腹筋だわ~^^

    ロイドさん、すぐに尾行を見破って、さすがでしたよね^^
    ヨルさんの不機嫌に見える原因は分かってなかったけど(^▽^;)
    何でもできて完璧な人ですよね(n*´ω`*n)
    またアーニャちゃんの学校の話もありますよね?楽しみですよね♪

    プーちゃん、小さい粒のは好きじゃないんですね?
    色々あるんだなぁ;なかなか難しいですね~(n*´ω`*n)
    でも食べてくれるのが手に入って良かったですね(#^^#)
    悲しそうな鳴き声を聞くのは辛いですもんね><

    パンケーキ、だいぶ昔から流行ってる気がするけど、人気が衰えないですね(^▽^;)
    うんうん、早めに行くのがいいと思います(^^;
    叔父さんは良くご存じだったんですね^^

    ではでは、また~(*^▽^*)




  • hiromi

    hiromi

    2023/10/12 02:21:02

    こんばんは✨(●´ω`●)
    はじめまして、いつもお店に水やりありがとうございますm(__)m

    共通のフレ様の日記でよく見かけてはいました(●´ω`●)
    良かったら、宜しくお願いしますm(__)m

  • かえで

    かえで

    2023/10/11 19:47:29

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    週の真ん中水曜日ですね・
    夏も湯船に浸かりますか?
    お疲れさまでした<(_ _)>

  • かえで

    かえで

    2023/10/11 19:46:22

    たもちゃん❤こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    今日は大漁だったよ(*´艸`)
    たもちゃんは15キラキラで
    無事にドレス交換でしたんだね(*^^)v
    よかったね~~

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/10/11 18:36:48

    こんばんは。
    週の真ん中水曜日ですー。
    お風呂は湯船に浸かりますー。
    シャワーだけはよくないですー。
    お腹が空いて力がでないですー。

  • tamocat

    tamocat

    2023/10/11 16:16:30

    かえでちゃん♥

    おぉ~!! やったね! (∩´∀`)∩
    たくさんや~!!
    おtamoは、 15キラキラでした!
    無事に ドレス 交換できましたよ~♪(´艸`*)