さんたのブログ

10がつ11にち

日記



戦場での結果、、、

悪化することはありませんでしたぁ!

よかったよかった ~


シャワーを浴びる時も最善のケアで、傷ついた腕を上げて行い、

それでも気を抜くと傷の近くにお湯がかかるので、時折持ち替えてました

でもしかし、、やっぱり慣れ?癖?で利き腕でシャワーしながら逆手で洗ってた

少しずつお湯がかかるけれど、傷の変化どころか痛みもない

だけど念のため身体を洗う時も湯船につかる時も傷口は極力気を使った


疲れた風呂だった~

その後丁寧に乾かして確認するが、大きな変化はない

(2リットル級の出血をした傷なのに、およそ2週間で回復するなんて、

(だったらあんな惨劇を演出するんじゃないよぉぉ!!

とりあえずガーゼはって眠りましたが、再出血の痕跡はありませんでした

何かのスイッチが入ったらしく寝酒が2倍くらいになり、

少し血の巡りがよくない?と不安だったけれど、とりあえず昨夜は無事です


よーやく復活の兆しが見えてきました ♪