つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

しめこ?

占い

ニコットおみくじ(2023-10-11の運勢)

おみくじ

しめこの兎って??


はい、、朝の検査

やっぱりまだ 二本線でました

うぅ

まぁ、体感的にも、、いまいちだわよね

爽やかな秋晴れですのに、、

鼻詰まり、、、w

明日の朝

再検査だ、、、

今日もおうちで、まったりしてぼよよん

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/10/13 04:04:29

    COVIDなんて右手の中指で弾き飛ばせ!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/10/12 22:07:34

    お大事に~^^;

  • あんじい

    あんじい

    2023/10/12 10:52:43

    昨日、訪問したお寺カフェの女主人がコロナになったと(;'∀')
    ワクチン打っててもかかるんだよね~(>_<)
    今朝からのどの痛みとくしゃみが(-_-;)心配なのでおうちまったりです~♪

  • たか

    たか

    2023/10/11 22:51:51

    花粉のせいか鼻が詰まる
    くりも同様(´・ω・`)
    お大事に、、、

  • トシrot

    トシrot

    2023/10/11 21:44:40

    お気持ちをゆったり、どっしり、静かにおもちくださいませ^^

  • みかづき✨

    みかづき✨

    2023/10/11 20:31:01

    流行病でございましたか(・_・)
    一見治っても、なんだかな~ガ続きます

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2023/10/11 18:42:11

    ま、まさかと思うけど
    留め袖までには!?消えるよね!!
    感想をお待ちしていまーす♡