みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 3

4択ーー英会話です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/10/12 09:05:23

    こんじゃままさんおはよう(^^♪~
    虫歯は有りません
    歯医者さんからハガキが来たら点検に行くくらいです
    こんじゃままさん私は歯磨き粉4本色々使い回しています
    (生葉、シュミテクト、クリニカ、ザクト)です
    歯みがきは力を入れ無いで優しく時間を掛け磨くように心がけ下さいね

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/10/12 08:52:03

    両ちゃんおはよう(^^♪~
    昼間は暖かいですが朝夕は涼しくなりましたね

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/10/11 20:35:32

    こんばんはヽ(^o^)丿
    今日はインフルエンザの予防接種してきました
    それから 歯医者さんで 大きな口あけてきました
    ♪みゅう♪さんは虫歯はありませんか
    私はしっかり磨かないと 歯が抜けていくそうです 頑張ります

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/10/11 20:07:26

    今日もすずしい日でした
    やっと秋になった感じです