リサ

ハロウィン

日記

アイテム大きいね^^


  • リサ

    リサ

    2023/10/11 16:12:53

    前のイベは400Pで家交換できましたが、無課金で400Pは可能なんですか?私は今回47Pで何も交換できませんでした($・・)/~~~

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/11 15:34:51

    先回はイベ頑張ると家がもらえましたね。
    たくさん収穫するには耕作地を増やして時間の短い種を植えるんですけど、これが大変。

  • リサ

    リサ

    2023/10/11 13:52:56

    庭は試し置きできないですね
    右に置くスペースがあるけど、縮小してまで見ないですよね
    家を変えたいですが、次回イベントでGET?したいです

  • 四季

    四季

    2023/10/11 13:31:28

    わぁ、ハロウィンだ〜(*^▽^*)
    ほんと、大きいのね。お部屋の家具は配置できるからさいずもわかりやすいけれど、お庭グッズって、置いてみないとわからないのね。