domi

今日のキラと四択そしてバグかな?

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ショップ広場 10

今日のキラ合計は16個 まずまずでした

四択は 英会話

昨日ガーデンで空を飛べるようになったのですが
これは多分バグかな?
IPでもあったけどこういうバグは楽しいので残しておいて欲しいな
運営さんお願いします。

  • Summy

    Summy

    2023/10/12 08:32:32

    空を飛べるのは、
    遊び心を刺激してくれました。

    楽しいので、このままが良いです。

  • domi

    domi

    2023/10/11 19:56:22

    ひよさん
    IPも瞬間移動とかマイケルのまねとか色々とやりましたね
    ここの運営さん優しそうなんでこのままそっとですね^^

    あ、二コ店の服変更しちゃったんですね
    余計な一言でごめんなさいね。

  • domi

    domi

    2023/10/11 19:52:30

    ぶなさん
    練習の成果が出てますね~
    大きな花丸です^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/11 17:13:59

    うんうん、バグですよねきっと。
    あちらでも街の枠の外を歩けたのとかも…ここまで歩いていったらここをクリック、みたいなのあったけど、最初に見つけた人凄いなぁ、と思います。
    うんえーさん、きっとそっとしておいてくれると思います♪

  • ぶな

    ぶな

    2023/10/11 17:12:00

    練習の結果、コツをつかめたみたいで、ばんびさんのやり方で成功率80%位で飛べるようになりました♪