楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

【琥珀】おみくじ:結果

占い

ニコットおみくじ(2023-10-11の運勢)

おみくじ

皆さんこんにちは♪昨日は、段ボールで手をきり、今日は、朝からGと格闘した夢羽です。

いや〜、仕事へ行く準備をしていたら、どこからか急に、奴が出てきたんですよ(泣)
二十分格闘して、やっと退治しました。
全く、どっから出てきたんや(怒)
この○郎!!
昨日は昨日で、段ボールで手をきってしまいました。仕事終わって、さあ帰ろうというとき、スパッと右手の薬指を切ってしまいました。
涙ちょちょん切れになり、そこから、大量出血。もう、終わったなと思いました。
みなさんも気をつけようね(泣)

はい。おみくじは、小吉です。
今日のコーデは、友達から貰った髪型とガーデンイベントでゲットした服に、ポンチョを合わせたという物です。

  • 小鳥遊ミサ

    小鳥遊ミサ

    2023/10/13 09:12:59

    企画ご参加ありがとうございました(*^^*)♪
    ✿琥珀の部屋✿

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/10/11 19:57:57

    そうだねー!!!
    同じサークルだー!!!

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/10/11 17:41:45

    私、さっき気をつけるって行ったばっかりだったのに、針で指さしちゃった、、、
    でも、ホントにちょっとだから心配しないで!!
    血も出てないし!

    ホントに気をつけないと、、、!

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/10/11 16:48:28

    G、出てきちゃったの、、、
    格闘したんだぁ!かっこいい!!
    私は格闘できないよぉ(ToT)

    手、大丈夫? 私も気をつけるね!!

    私も小吉、、、がんばろ。