のの

陽だまりのテラス席コーデ☆彡

コーデ広場

キラキラで靴をようやく交換したのでお披露目です☆彡

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/10/12 02:43:44

    ののさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、 全身打撲、痛かったでしょう、完治するまではお大事になさってくださいね。

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/10/11 21:17:28

    とてもステキです。
    背景の日が差し込む感じがとても良いですね。こんなオシャレなカフェでステキなお姉さんがお茶しているところに遭遇してみたいです♪

  • あずき

    あずき

    2023/10/11 16:41:54

    こんにちは~^^
    お靴も揃ってよかったですね(^^♪
    素敵なお洋服着て 高原のカフェでティータイム♬
    優雅でいいですね(^^♪
    お帽子もお似合いでとっても素敵です~(#^.^#)♬

    わんちゃんたちお布団に潜り込んで来てるんですね♬
    可愛い~♬(#^.^#)♬
    ぬくぬくで これからの季節は最高ですね(^^♪
    でも 気持ちいいからなかなかお布団から出られませんよね^^;

    ドクダミの話^^
    一応ドクダミにも効くって書いてある除草剤撒いてるんですけど
    地下茎だから意味がないのか?(;´д`)トホホ
    でも来年はドクダミ専用?のを撒く予定で^^
    今度こそ 根絶やしに出来るといいんですけど^^;

    こちらは今日もじっとしてるとちょっと寒いですけど
    爽やかで過ごしやすいです(^^♪