ちび☆む~ん

何とか間に合ったぁ~

日記

今日出荷の物、遅れてるのに

バディがお掃除隊ヘルプに!
しかも彼女の担当分まだ丸々1箱残ってて冷や汗もん。
まあ、前工程はやってあったので何とか終わりました(´▽`) ホッ
おじさんズのも何とか終了!
明日も休んでる子次第で私がお掃除隊に行くかも?
金曜は初有給で特定健診に行って来るので
次の当番ヘルプは週明けの月曜なので
出来れば道具持って行きたくはないんだけど
一応用意して来てとの事なので荷物になるけど持って行かねば。
しかししんどかったw

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/10/12 18:10:36

    仕事と有給使った健診
    お疲れ様です。。;

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/10/11 20:59:43

    こんばんは^^
    お仕事お疲れさまでした^^
    納期ぎりぎりは心臓に悪いですね。
    もっと仕事にゆとりを持たせてほしいです。
    私もコロナの予約が取れました。来月25日。
    今月29日は特定検診の予定です^^
    50も過ぎると、あちこち痛んできています^^