閑話休題

抹茶

 日々是好日成

ロリの日

日記

はぁ?

ロリの日ってロリコン感謝なのか?
調べたらloliで10月11日らしい・・・・
平和な国だよなぁ。
意味はないけど10月11日はロリの日だって・・・
ロリコン諸君よ、今日10月11日は胸張って俺はロリコンだ!!って威張れる日だぞ!
ちなみにネタで書いただけで僕は熟女のちょいぽちゃが好きです(笑)

  • 陽良

    陽良

    2023/10/14 15:32:40

    こんにちは
    抹茶さんも良い週末をお過ごしくださいね

  • 陽良

    陽良

    2023/10/13 13:55:16

    こんにちは
    そういえば
    今日は13日の金曜日ですね笑

  • 陽良

    陽良

    2023/10/12 15:06:13

    こんにちは
    お洗濯日和でした◎

  • レミン

    レミン

    2023/10/12 12:01:18

    ロリの日・・なんて、ロリコンを
    喜ぶって言うか、堂々と謳うなんて、日本人って、
    そうとう、お気楽な民族だと思われそう(笑)

  • シナモン

    シナモン

    2023/10/11 20:22:58

    ョ。•ㅂ•ʔ 抹茶さんがロリな訳じゃないのねw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/10/11 20:01:32

    そんな日があるんですねー♪
    わたしはアーニャちゃん大好きですヽ(^o^)丿