皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はいきなりの面接に身震いした

日記

今日は見学の日

見学だけとおもってたら
面接もあった

昨日入念に準備しててよかったです
履歴書コピーもあったので
ちょっと助かりました

30分ぐらいかかりましたが
ちょっと活気がなかったかな
思ったより重度の人が多いのかな

かえってお昼は焼き鳥、ころっけ
コロッケはしっとりしてました
焼き鳥は肝、つくね、ももでした

晩御飯は母がこっそりアメリカ産マツタケ
買ってたのでマツタケご飯にしました
土がいっぱいで調理がなかなか進まない
インスタントのマツタケのお吸い物も付けました

今日の手ごたえはうーんって感じだけど
もう一つ見つけてあるので
さっさと結果の電話が来ないかな
という感じです

  • 抹茶

    抹茶

    2023/10/13 20:55:26

    ばんはぁっす、バイクは良いぞ!
    天気もいいし、風邪も爽やかだし、景色もきれいだし。
    しかし一番の乗り物は◯性だよなぁwwwってセクハラ親父が言いました(笑)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/10/12 12:24:59

    頑張れ~♪^^;;

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/10/12 10:27:03

    結果待ちと 次もあるから

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/10/11 22:56:06

    それはびっくりですね。お疲れ様でした。

    私は履歴書送って面接にきてほしい旨の連絡は秒だったのに
    面接の結果は音沙汰なしで嫌になって副業探し放置してましたが、
    日々更新されるお話にやる気がつもってきました。
    ありがとうございます。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/10/11 22:38:06

    こんばんは(*^^*)
    面接?見学?お疲れ様でした!
    備えあれば患いなしですね♪
    松茸ご飯、秋を感じます(*'▽')

  • みか

    みか

    2023/10/11 22:10:36

    準備万端でよかったね(⌒▽⌒)b
    人間関係のよい職場に決まるといいね。
    松茸ご飯(♡▽♡)秋ですね♪

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/10/11 21:58:21

    お疲れ様です^^。マツタケで楽しめる風味は秋ならですね^^v

  • こころ

    こころ

    2023/10/11 20:52:47

    いきなり面接、お疲れ様です。

  • アールグレイ

    アールグレイ

    2023/10/11 19:51:06

    あらら。見学だけと思ってたのに?びっくりしますよね。
    準備してなかったら困ってしまいますよね。

    松茸ですか、いいですね。
    こっそり、に笑ってしまった(^.^)

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/10/11 19:44:40

    マツタケ!

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2023/10/11 19:42:08

    娘さん大丈夫ですか?無理はしないでくださいね^^