忘却の彼方に

空を飛べると言うより・・・

日記

海の上を歩けるんですな~^^;

ここを始めてから10年以上経って
初めて知りましたwww
島の東端にある桟橋から海に出ると、
海の上を移動できるようです。

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/10/26 07:12:36

    そうなんです。
    なのでうまく配置すると屋根に上っているように見えます^^

  • Summy

    Summy

    2023/10/26 06:56:41

    そうですか、
    飛んでいるのかと勘違いしていました。
    海の上をあるいていたんだ。

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/10/16 16:51:08

    こんにちは~
    ワタクシもできなくなっちゃいました~www

  • 眞鳥

    眞鳥

    2023/10/15 21:36:10

    こんばんはー。
    出来にゃいですー(╥ᆺ╥;)
    でも、いいもん、泣かないもん・・(既に泣いてる(;´Д`)

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/10/13 17:31:21

    こんばんは。
    ワタクシもできなくなったままTT
    原因不明でなんだかな~です^^;

  • 四季

    四季

    2023/10/13 07:41:03

    おはようございます。
    あのあと、海上に出られなくなりました。なぜでしょうね。
    う〜ん。楽しい経験だったので、残念です(T . T)

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/10/13 06:55:08

    おはようです。
    うまくいくといいのですが・・・
    再現に失敗ばかりです^^;

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/10/12 23:28:32

    こんばんは。
    やってみます(笑)

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/10/12 17:50:37

    こんばんは。
    やっぱりできません><;
    でもまあいいか~www

  • 四季

    四季

    2023/10/12 09:44:11

    おはようございます。
    仕事中はPCが使える(だはは)ので、試してみたのですが
    PCからは海上に出られませんでした。
    海に出られなくなったんですか?空と海は、表裏一体のバグだったりするのかな?
    変わらず屋根には登れません。

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/10/12 07:00:51

    四季さん、おはようです。
    こっちは何故かできなくなっちゃいました^^;
    な~んでか?(なんとかフラメンコではありませぬw)

  • 四季

    四季

    2023/10/11 23:14:54

    こんばんは。
    この日記を読んで、コメント書く前に試してみました。
    そうしたら、海の上を歩けました!
    なかなか家の屋根には登れないのですが、海の上には出られましたよ。
    スマホからやっているので、今度はPCで試してみます(*^▽^*)

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/10/11 22:33:36

    先程、ばんびさんのおっしゃる通りに試したらできましたが、
    その後は桟橋から海に出られなくなりました。
    で、中央の橋のところからもできなくなって???
    一旦切るとリセットされるのかな???

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/11 22:03:44

    今、島で空へ浮かぶのが流行ってまして。ひよっちさんの日記への書き込みで詳しく説明されてるのをみんなで踏襲しています。
    島の中央の橋の横、川幅が細くなってる所に立って、左上の家のマークの右下の空間辺りをwクリックすると確実に屋根の上へ上がれます。その後は自在に行き来できますが、左の島の家の屋根に降りると身動きできなくあります。やり方はいろいろあるようですね。