コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

歯医者さん

日記

ご訪問・下さる皆さん

なかなか、日記の更新も先日のお返事も出来なくて
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は抜いた歯の後の治療で歯医者さんに行って来ました。
私は基礎疾患の為にインプラント治療が出来なくて結局は
義歯を入れるしかないみたいです(T_T)
入院の準備もあって結構、忙しく痛みを忘れられる時間が
あってイイかもしれません(^^;

今の痛みは正直・家の中で歩くのもシンドイですけど後少し
楽しい事を考えて頑張っています。
本当にご心配ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

遅くなりましたけど、手術のお知らせをした時に頂いたコメントの
お返事を少しだけ書かせていただきました♬

お返事は手術のページに書きますので、お時間あったら読んで下さいね。(#^.^#)

気温の変動が激し過ぎるので気をつけなきゃと思います。
皆さんもお気を付け下さいね(*^^)v