Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 3

7個  神社 ショップ  4択・・・金券

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/12 07:49:32

    おはようさん・・まこちゃんは白wpベースに。。素敵で宇ね
    ハロウインのコーデが出ましたね。。新作も、旧作も
    入り乱れて個性豊かなハロウインですねぇ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/12 07:03:17

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    ブログ見て頂き、ありがとうございました。

    めちゃ寝過ごした^^;
    速攻ですまんどすm(__)m

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/12 02:10:34

    お着替えかわゆい✨(●´ω`●)白は良いね★♥

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/12 01:38:17

    makoちゃん お疲れ様
    今年はカメムシも話題になってたね

    ドラレコにも撮れててん 隅っこにちっさくやけどw
    今の時期は ドクダミの根っこを食べに来るから庭に出るときは 一旦確認してからでないと怖いねん
    2年位前におじいさんが道で襲われて怪我してたし

    神宮のイチョウ並木も 問題になってたもんね
    うちの通り道も桜並木やったけど 枯れてしもてん
    桜も50年位で枯れるし 倒木も怖いしね 難しいね(=^・^=)