メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

ハロウィンアイテム置いてみた

お部屋アイテム

ぜんぜんハロウィンぽくない部屋だけど、とりあえず置いてみたw
骸骨ちゃんたち、かわいい(はぁと)
ひとりは本棚見上げてるふうにしたかったんだけど、そっち向いてくれませんでしたw

庭もだけど、部屋も、写真撮るとき自分(アバターっていうの?)が邪魔w
隅っこの邪魔にならないところを探しまくったよ。
基本、私、人物写真ほとんど撮らないからなあ。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/10/12 12:37:49

    おー! やっぱいるんや!
    てか、ウサギは想定内だけど、パンダとアルパカ!!(≧▽≦)
    それならガラパゴスゾウガメとかも入れてほしいなあ。
    リサイクルショップか……まだまだ未踏の地だわ……。
    いつかお庭でアルパカ飼ってみたいかもw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/10/12 12:26:17

    ショップ広場の中にあるリサイクルショップに行くと、わんこにゃんこの他にウサギ、パンダ、アルパカがいますw でも、リサイクルチケットが必要なの。これは不要になったアイテムをリサイクルショップに持っていくともらえたりします。
    でも、もらえないアイテムもあるからアイテムボックスでアイテムを選択して「詳細」をクリックして
    リサイクルマークがあったらオッケー。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/10/12 10:50:19

    そうそうw
    ホントは猫もっとうじゃうじゃにしたいところだけど、我慢我慢w
    ねー、犬猫だけじゃなくてもっといろいろ選択肢ほしいよね。
    カメイグアナ、と言いたいところだけど、
    鳥とかウサギとかハムとかなら需要ありそうに思うけどなあ。
    それとも課金ペットならすでにそういうのもあるのかな?

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/10/12 08:11:17

    わんこもにゃんこもいるところが亀さんらしい^^
    ペットに亀も追加できればいいのにねw