雑記

れお

軽~いメモ帳

ジェルボール

日記

はじめてジェルボールの衣料洗剤使ったけど、ニオイ凄いな~。 

1個入れて回すだけ。 まぁ少し高いけど良い感じ。

  • れお

    れお

    2023/10/13 17:22:46

    「シナモン」さん   ちょっと、お中元に貰ったヤツなんですけどね。
    それで初めて使ったんですけど、仕上がりというよりニオイが。
    一度セールの時とか試してみて下さい。 すんごいんですニオイが。

  • シナモン

    シナモン

    2023/10/13 12:45:40

    貰い物!!なるほど
    お試しで使うなら貰い物がいいですよね
    試供品あれば私も使ってみたいです

  • れお

    れお

    2023/10/12 18:02:18

    「シナモン」さん   ちょっとした貰い物なんです。  店頭で見たら確かに高いっすね。
    ボールドだったかな。  人によっては キツ過ぎるくらいのニオイです。

  • シナモン

    シナモン

    2023/10/12 12:57:05

    私 まだ使った事ないです
    便利だと思うけどコスパ的にちょっと厳しいな^^;
    ニオイがすごい?どんな感じなんだろ?