こころ

こころ

こころの日記

10/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 3


神社広場 & ショップ広場
4択 金券

キラキラ 6個でした♪
ミミの日でした〜(*´Д`*)

4択は もらえるなら何券がほしい?
金券 の他は 馬券、宝くじ券、新幹線の回数券


昨日は1年ぶり 手術から2年目の診察
行ってきました

いっぱい検査したけど 異常なかったよ\(^o^)/

エコーの技師の先生が何回も見てて時間かかったから
何かあったかと不安になったけど...
1年前の検査の時は微量の逆流があったのが全くなくなっていたので
色々な角度から見てたそうです〜

こころは毎日 血圧と脈拍を測っててノートに書いてて
診察の時 先生に見せるんだけど
脈拍が運動してない時に急に高くなることが時々あって
こころもちょっと気にしてたんだけど
安心のため脈拍を抑える薬だけ飲もうということになって
3ヶ月間お薬合わせの為飲むことになりました〜

なので3ヶ月後にもう一度診察があります〜

心臓自体は凄く良い状態になってるのがわかってホッとしたよ〜
ホッとしたら凄く眠くなって病院から帰ってからお昼寝しちゃった

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • jun

    jun

    2023/10/13 02:51:27

    今晩は!今日で歯医者の治療は終わり、これからはメンテになりました。

    私が木曜の午後を指定してたから、時間かかりました。木曜午後診があるので助かってます。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/10/13 01:37:05

    バソが不調で…少し良くなったようでやっと回れます(*^-^*)あと一日ファイトです(^_^)/

  • 彩乃

    彩乃

    2023/10/13 00:14:51

    こころさん、こんばんにゃん♪
    セイタカアワダチソウは天ぷらで食べれるみたいですよ(๑´ლ`๑)
    そういうコメ貰ったから、思わずググったら、まさかの有能な薬草で、漢方薬でした…
    線路脇や道路脇でしか見ないから、土埃を被って汚いイメージでしたが、ビックリ!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/12 23:47:29

    こんばんは 
    お天気も良く 過ごしやすい気温で 秋ですね~ ^^
    これが続いてくれると嬉しいけどね~ 
    日曜は 雨予報ですね~ (;^ω^)

    PC 今日の午後になって 急に普通に動くようになりました 
    何だったのかな とりま 良かったです ^^

    健康管理は 日々の積み重ねですからね~
    穏やかな 楽しい日を過ごすために 無理は禁物ですね (#^.^#)

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/10/12 23:43:55

    フジテレビ系22時からの新ドラマ初回拡大版見終わったところです。結構いいかもーっ。

  • mari

    mari

    2023/10/12 23:43:24

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 食欲の秋ですしね♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • にゃんこ◑ω◑

    にゃんこ◑ω◑

    2023/10/12 23:04:31

    こんばんは♪
    良かったです(^_-)-☆

  • *sora*

    *sora*

    2023/10/12 23:01:05

    こんばんは~*´˘`*

    検査異常なしで良かったです~(´ー`*)ウンウン
    脈拍が高くなるのお薬で治るといいね~^^

    病院は疲れるよね~待ち時間も長くて^^;
    これから寒くなるから体調は気をつけてね~^^

    今日は晴れ間が多い日で21℃だったよ~でも最低が5℃で夜中から寒かったよ~(^▽^;)
    もう朝は1,2時間暖房使わないと無理になってきてる~
    そろそろ冬布団出さなくちゃ(^^;

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/10/12 22:32:40

    こころちゃん、こんばんは~
    きょうは少し動けば汗ばむ陽気でした。
    地元テレビ局は”藤井八冠”の話題で盛り上がってます~
    異常なしで良かった~!!
    検査数が多くなればそれだけ不安になるんだよね!?
    私も体調不良が続いて9月にCT撮ったんだ。
    結果聞くまでめちゃくちゃ不安だったよ。
    私も少し心が軽くなったよ。
    ただね、3年半前に大きな手術をした左目は一生油断出来ないから
    常に不安は抱えてるんだ。
    それでも大丈夫だと信じてる。うんうん!!

  • るんるん

    るんるん

    2023/10/12 21:50:08

    こんばんは 朝は寒かったが昼間はホントにカラっとした秋晴れ 気持ちよかったね でも雨降らず水不足心配

  • いるか

    いるか

    2023/10/12 21:35:02

    こんばんは~
    いい季節になった影響で気分がだらけ気味ですw
    お仕事頑張らないと(^^;

    定期的な健康診断って大変ですよね。私も区の方から案内くるんだけど
    普段から医者に行く習慣がないので、めんどくさがって全然いってません(^^;
    サラリーマンの頃は会社でやってる健康診断には行ってたんですけどね。
    特に不調があるわけでもないのでなかなか行く決心が(^^;
    でも年に一回くらいは行かなとなあって年齢ではあるんですけどねw

  • 月架

    月架

    2023/10/12 20:32:18

    こんばんは。

    病院お疲れ様でした。
    検査問題なくて安心しました。
    ご無理なさらず、お体を大切にお過ごしください。

  • Maiko

    Maiko

    2023/10/12 20:31:58

    こんばんは。
    検査お疲れ様です。
    特に問題なくて良かったですね。
    これからも何事もなく過ごせるといいですね(^_-)-☆

  • 亜子

    亜子

    2023/10/12 20:09:44

    こんばんわ~^^今日は、何だか眠いです。><お疲れさまでした。♡
    こころちゃん、病院の結果良くて良かったですね。
    でも。。。これからも無理しないで過ごしてね。
    元気になって安心しました。^^
    こころちゃん、ハロウィンコーデ良いですね~(´ー`*)ウンウン
    めっちゃ似合って居ますよ。可愛いです~ 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • AJ☆スタイルズ

    AJ☆スタイルズ

    2023/10/12 17:48:04

    こんばんわ 本日☆木曜日(サァズディ)水やり&ステキお届けです。今日も1日良い事ありますように〜☆

  • はる

    はる

    2023/10/12 17:47:28

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今日もいいお天気でした、秋満喫です。笑

    病院おつかれさまでした。
    大丈夫でよかったです。
    3か月後も大丈夫ですよ、きっと。
    心穏やかに過ごされてくださいね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/12 17:18:36

    こんばんは。
    検査お疲れ様でした。
    何事もなく良かったですね!(´▽`) ホッ
    ゆっくりお過ごしくださいね。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/10/12 16:54:19

    水遣り+STP巡回します

  • さとみ

    さとみ

    2023/10/12 16:29:45

    こんにちは^^今日はからっとした秋晴れで気持ちいいですね♬ 過ごしやすい気候です(o^―^o)ニコ

    検査問題なくて良かったね~(o^―^o)ニコ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/10/12 16:23:00

    こんにちは♪
    明日はニコみせのレシピが発表だそうです~忙しくなるぅ(>_<)
    秋晴れで気持ち良いですね♫♬
    寒暖差あるから体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいね♫♬

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/10/12 16:00:03

    こんにちは~ 

    何事もなくて何よりです。
    よい結果に安心しました。

    今日は午前中少しだけ庭木の手入れ。
    大きくなりすぎたアジサイを一回り小さくなるように刈り込みました。
    とりあえず当初の目標は達したところで終了。
    続きは、もう少し寒い時期になったらします。

    先日のバンズの残りがあるので、今夜はそのバンズでカツサンドを作るつもり。
    お夕飯なのであっさりめに仕上げようと思ってます。
     

  • 雲

    2023/10/12 14:56:32

    こんにちは^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/10/12 14:14:41

    こころさん、こんにちは、朝の服装は11月ですね 手袋は必要かな

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/12 14:11:49

    こんにちは!

    昨日はお疲れさまでしたね。
    心臓自体は安心出来るようで何よりだね( *´艸`)
    脈が早くなるのは。。。
    年齢からくるのかもしれないね。
    手術したから心配になるけど
    暫くその薬で様子見なんだね。
    心穏やかに過ごせますよう願っています( v^-゜)♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/10/12 11:50:56

    こころちゃん昨日はお疲れ様でした
    結果が良くて安心しました
    今日は朝から暖かくて今は窓を開けて空気の入れ替え中です
    ジッとしてると寝てしまうような暖かさ・・ですw♪

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/12 11:48:59

    色々お疲れ様でしたm(__)m
    細かい部分はあるにしても、大丈夫で良かった良かった(*^_^*)

  • くるみ

    くるみ

    2023/10/12 10:48:03

    えっ‥ダイエットとな?・・・グレープフルーツのフレグランス買う!!

  • くるみ

    くるみ

    2023/10/12 10:46:33

    異常なしなら良かったね^^
    病院は疲れる~~(^^;待ち時間が長いしね。
    私は「心臓弁膜症」で逆流してるって(^^;

  • あずき

    あずき

    2023/10/12 09:59:08

    こんにちは~^^
    検診お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    心臓が昨年より良くなってるって凄いですね(^^♪
    よかったですね♬(*^^)v
    脈拍 お薬が効いて心配がなくなりますように☆彡

    今日もしっかりハロウィンコーデですね^^
    このワンピ綺麗ですよね♬
    お帽子もお似合いで可愛いです~(#^.^#)♬

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/10/12 09:42:48

    おはようございます。
    検査異常なしで
    ホッとしました♪

    明日
    店イベの材料が発表かもなので
    30分発注をしたりして
    時間調整しています♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/12 08:40:01

     (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^
    来週は連休ですので、後4日間頑張ります!!

     何よりです!! 多少のことは、目をつぶりましょう~~
    ほんと、結果良かったですね!!

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/12 08:31:27

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    病院の検査は何か不安ばっかり
    いい結果出たらほっとしちゃうよね
    張ってた気持ちがホッとした時何故か安心して
    眠気誘うのかもね(^▽^)/ でも何もなくてホント良かったよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • だりあ

    だりあ

    2023/10/12 07:35:28

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/10/12 07:26:01

    おはようございます
    お医者さんが丁寧に診察して下さり
    異常なしで良かったね!^^これでひと安心ですね^^
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • まみい

    まみい

    2023/10/12 06:31:01

    おはようございます♪^^♬
    検査、問題なくてよかったです(*^▽^*)
    昨日の日記に手術と書いてあったのでドキドキしました!(^^)!

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/12 06:29:13

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    念入りに検査されたんだね。
    主人も毎日血圧測ってたよ。
    手首タイプのでやっていたんだけど、
    腕に巻いて測るのを買おうって言ってて
    結局買わなかった^^;

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/12 05:50:57

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡