坂本老馬

ハロウィンは・・・・

コーデ広場

ニコで楽しみます♡

タウンでのアイテム以外のイベントは
あるのかな?
前は馬車や山車の行進がありましたね・・・

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2023/10/13 10:25:18


  • puni

    puni

    2023/10/12 17:05:18

    こんにちは。
    おっきなカボチャにピエロ服
    ハロウィン楽しんでますね。
    リアでは中々仮装とか出来ませんね。
    色々楽しんでください。

    行進ありましたよね。
    ゲームや釣りもあって楽しかったですね。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/10/12 15:15:02

    どうもリアルでハロウィンというと、無法に騒ぎ散らかすダーティなイメージしか浮かばなくて…。

    当日は、うさだるま會でハロウィン會合を行う予定ですw
    それよか今宵待望のXデーで大型補強を実施する予定で今夜はおそらく徹夜ですw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/10/12 14:22:13

    頭、重そうですw

    肩こり、お気をつけて!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2023/10/12 13:38:15

    前はあったよね。ガイコツくんかわいかったw

  • けめこ

    けめこ

    2023/10/12 11:03:58

    どんどん怪しいハロウィンコーデになってきましたね~
    毎日楽しみです(^▽^)/♬

    行進ありましたね~~
    楽しかったですよね(^o^)