ハナちゃん

キラキラ✨12個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
神社広場 5

4択答え 金券


午前中はいつもの薬を貰いに病院に行って来ました。
ついでに採血して、血液検査してもらいました。
今の所、中性脂肪が少し高いので、減らす事が
課題です。

現在は21℃ 秋晴れです。

今日もいい日になりますように。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/10/12 14:46:36

    こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    12個は凄いですね。
    おめでとうございます(祝)
    そうですか、病院からお帰りなさいませ。
    そうですか、血液検査でしたか。
    なるほど~、例えばですがお茶等がありますよね。
    あとはサプリメントですよね?
    その他、私は毎日歩いているのですがいかがでしょうか?
    そうですか、21℃で秋晴れは過ごしやすい感じですね。
    そうですね、本日も風邪をひかないようにしていい日にしてまいりましょうね。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/10/12 12:47:12

    ハナちゃ~ん♪ 病院お疲れ様です。
    私もコレステロール気にしています…^^;
    気持の良いお天気ですねぇ♪ 秋晴れ最高!(^^)!