みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 3

4択  金券

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/10/14 10:16:08

    そうなのね。今の時期、朝晩と昼間では服装も
    一枚羽織る物が必要なのよね〜  
    油断すると風邪ひきますから気をつけてね〜
    トンカチでコンコンwwwww

  • ピカ

    ピカ

    2023/10/13 17:48:08

    www〜みねちゃん|
    るーさんねせっかく良くなり出してるのに
    椅子で寝落ちしちゃったんですって〜
    体調悪い時は、早めにベットで休んだらいいのに〜
    まだまだ完全ではないというのに( ´Д`)y━・~~みねちゃんからも
    釘を刺しておいてねwww

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/10/13 11:23:27

    るーさん お仕事お疲れ様〜
    体調が復活したのね。良かった〜パチパチ
    温度差が激しいから、これからもご自愛くださいね

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/10/13 11:20:13

    ピカちゃん(^_^)
    良いのよ〜
    そんな事言わないで〜

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/10/13 01:06:42

    おつ~

    ほぼ復活~♪

  • ピカ

    ピカ

    2023/10/12 20:49:10

    みねちゃん、いつもありがとうね╰(*´︶`*)╯♡