usa♡

キラキラ ショップ・神社

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 5

4択 金券

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/10/13 02:26:12

    こんばんは^^

    何時もコメントありがとうございますm(_ _"m)
    昨夜たまたま親友がPCとWi-Fiを持って来てくれたので
    必死にニコタやってますw
    水・木は連休だったので色々家の事やウォーキングも出来て
    充実した連休になりました(*^-^*)
    PCが無いから”やけくそ”になってる感も有るけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    今日から3連勤なのでまた土・日に来ますね。
    朝晩は寒いのに日中はまだまだ暑い日も有るので
    usagiさんも元気で居て下さいね。
    今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~

  • ゆふ

    ゆふ

    2023/10/12 16:44:02

    usaさん、最近いろんなコーデ―、取り換えはね替え持ってるけど、すごいね!
    今日もテニス行ってきました。私からテニス取ったら何も残りません。月、火.水,木とみんな違うコートで違う仲間とテニスやってます。レベルも、年齢もあまり違わないので、楽しく過ごしています。
    最近疲れて二コタ回れないときありますが許してね。