のの

薔薇コーデ☆彡

コーデ広場

フリマで薔薇のゴンドラを交換したのでお披露目です☆彡

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/10/12 23:45:02

    こんばんわ~♪
    薔薇尽くしできれいですね~♪
    薔薇の背景と薔薇のゴンドラが セットみたいです~♪

  • あずき

    あずき

    2023/10/12 15:55:07

    こんにちは~^^
    薔薇のゴンドラに綺麗なドレス 豪華な薔薇の飾りの付いた頭巾
    どれも華やかでとっても素敵です~(#^.^#)♬

    打ったところはどうですか?
    痛み少しはマシになって来ましたか?
    頭から落ちたって 頭は打たなかったですか?
    頭打ってなくて骨に異常がなければ 日にち薬で治るとは思いますけど
    しっかり湿布貼って 無理なさらずに 出来るだけゆっくり休んで下さいね^^
    実は私も2回ほど 階段から落ちたことがあって^^;
    私の場合は足がすべって転んだから
    お尻からドンドンドンドンド~~ンって(>_<)
    お尻をしこたま打ちましたけど
    20年位前でまだ若かったから 酷い打身だけで骨にも問題なくて大丈夫でしたけど
    その頃の我が家はまだ和式のトイレだったから
    痛くて屈めなくて大変でした^^;
    ホントお大事にして下さいね
    早く痛みが治りますように☆彡

    今日はちょっと用事もあって出かけたんですけど
    お天気いいからお外は結構暑かったです^^;
    七分袖のブラウス着て行ったんですけど 薄っすら汗が・・・
    でも相変わらず 家の中でじっとしてるとちょっと寒くて
    我が家の場合 屋内と屋外で季節が違うみたいです^^;

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/10/12 14:10:32

    薔薇のゴンドラ、ステキですね。浮かぶアイテムですよね!
    ドレスやヘッドドレスとの相性もバッチリです〜とても綺麗ですね。