リサ

ガチャ~

日記

ガチャで当たりました(^_-)-☆

、、、、、
、、、、
悪魔しっぽ($・・)/~~~

  • リサ

    リサ

    2023/10/12 17:14:26

    ここは顔のパーツを大きくしたり、マユの位置等移動できないから、衣装替えすると誰だかわかりませんよね
    庭イベント詳細みましたが、よくわかりません($・・)/~~~
    家欲しいけど今回はPコイン使わなだめなのかな?
    今Pコイン41しかありません

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/12 16:42:42

    あ、6個はメガサイズだったからちょっと難しいか~><ムムム~

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/12 16:41:38

    あらら~~高校生なのに背が伸びた感じ!
    今日庭アイテムで出た種カボチャマンドラを植えて収穫すると庭の建物が合成できるみたい。
    種はPコインで10個80p 6個で合成できるからお買い得かもよ。

  • リサ

    リサ

    2023/10/12 15:55:08

    色っぽいでしょ 足あたりが
    被り物とると もっと色っぽくなるよ~
    (マスク詐欺じゃないから がっかりしないよ~Www)

  • よん

    よん

    2023/10/12 15:40:05

    ドキッとするわ。
    色っぽくて

  • リサ

    リサ

    2023/10/12 15:29:31

    うん でも顔がばれないから、、、
    黒&紫にすれば年中使える?かなっと思って500円課金
    チケット貰いましたが、黒がちゃチケットでした。イラナイワ

  • 四季

    四季

    2023/10/12 15:18:43

    えら、リサちゃん、大人っぽくなって。お父さんが心配するぞぉ。
    カボチャ、買ったの?色んな色があるのね。

  • リサ

    リサ

    2023/10/12 14:32:14

    がぼちゃの色選べたけど
    買ったら変更できないね( 一一)