つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

しめこ アゲイン

占い

ニコットおみくじ(2023-10-12の運勢)

おみくじ

2日続けて


しめこが出ました、、、w

秋晴れです

今日 会社でまた 検査薬をポスト経由で いただき

検査して、やっと陰性になりました

早速明日から フル勤務です、、、w

体力落ちてるし。。こなせるかどうか、、、不安ですが


  • ゆっこ

    ゆっこ

    2023/10/13 11:42:55

    おお~陰性、良かったね!!けど…
    体力は消耗してるだろうから…無理はせずね~

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/10/13 04:01:02

    ハロー
    しめこって何じゃ

    え?陰性 久し振りに来たら大変だったのね 
    フル?
    テキトーにやれ! テキトーでいいんだよ
    言いたい奴には言わせとけ!
    みんな おんなじなんだよ

  • トシrot

    トシrot

    2023/10/12 23:39:12

    快復おめでとうございます!健康がいちばん^^

  • たか

    たか

    2023/10/12 22:10:55

    しめこ?なめこ(◔ ‸ ◔)?へしこ(◔ ‸ ◔)?
    やんわりスタートで無理は禁物だべ^^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/10/12 22:08:18

    あまりご無理なさいません様に^^;