ちび☆む~ん

やっぱり今日もお掃除隊ヘルプ。

日記

今日も朝職員さんからお掃除隊ヘルプの依頼。

連日の激務に疲れ気味。
休んでる子まだ元気にならないのかな~
これ以上中作業抜かれると立ち行かなくなると職員さんも心配してます。
明日私は有給で休みだし(2か月も前から予約してるしw)
バディをお掃除隊ヘルプに抜かれたらおじさんズだけになっちゃうw
有給だけど特定健診や書類が出来たのでハロワに持って行かないとだし。
引っ越しの準備もあるし結構忙しい^^;
とりあえず早く寝ようっと!

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/10/12 21:29:16

    こんばんは^^
    色々と大変でしょうが、
    まずは、自分のことを第一に考えていきましょ。
    仕事のことは職員さんに任せましょ。
    たぶん大丈夫でしょ^^