小遊星

小遊星

小屋の雑記帳

真上にも飛べる

ニコットガーデン

ばんびさん発見の空を飛ぶ術、左上の空でなくても、

自分の真上の空をダブルクリックしても飛びますね。
右の方はダメのようです。

飛ぶ前、川の上に立つというのがちょっと不思議。

  • 小遊星

    小遊星

    2023/10/13 22:52:01

    あ、ばんびさんの発見じゃなくて、
    この世界ではすでに知られていた話なんですね。
    (そのコメ、見落としていました。いま見てきました)

    桟橋から海に出るの、私もやってみましたが、出来ませんでした。

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/13 21:41:49

    私の発見じゃないですよ。ひよっちさんの日記へのコメからです。
    桟橋から海へ出られることもあるそうですがなかなかできません。

  • 小遊星

    小遊星

    2023/10/12 23:35:43

    ポイントは立つ位置とダブルクリックですね。慣れると簡単。
    それにしても、ばんびさん、よくこんなの発見したものですね~

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/12 22:55:03

    確かに。私も試してみました。真上に飛べました。
    ダブルクリックがみその様ですね。