ピア

日記

日記

昨日、一昨日に続いて今日も休む。報告が遅くなり許して!(人ω'*)許して!。観たいビデオと読みたい本が有りニコ活はお休みした。明日からは巡回出来ると思う。花と着替えとイベントのみ夜中に参加。

       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/15 11:46:35

    おはようさん・・
    雨も上がっていい天気になってきました、温かいですね
    どこか行きますかぁ

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/10/14 23:55:10

    ニコタはマッタリ~(*´ω`)
    マッタリしたらまた訪問くださいね^^

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/14 14:15:49

    こんにちは。。物持ちですね・・古いものも大切にする性格ですかぁ?
    今日は秋としては気温が高いですね、半袖かな?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/13 11:25:56

    おはようさん・・美人の顔が見え菜~~~~い
    またまた、ニコ店イベント始まるって、早いなぁ~~
    1か月の速さ=1年を取る速さ

  • アイス

    アイス

    2023/10/12 22:20:24

    ニコタは気が向いた時で^^
    そして時間に余裕がある日だけでいいのです(^o^)/