Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

9個  自然 山  4択・・・持ってない

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/13 09:45:50

    おはようさん・・まこちゃんは、何を着ても似合うからなぁ
    またまた、ニコ店イベント始まるって、早いなぁ~~
    1か月の速さ=1年を取る速さ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/13 06:29:52

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    はい、お互い頑張りましょうw

    花金^^
    やっと花金ですね(^^♪

    過ごしやすい季節になりましたw
    秋を楽しむ・・・いい言葉ですね^^

    土日祝日はお休みします。
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/13 02:07:07

    ✨まぁまぁ(●´ω`●)

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/13 01:09:23

    makoちゃん 遅くまでお疲れ様

    そっかぁ そんな大きいのをガンガン。。
    山だと 禿げ山になるね

    植木屋さんがみたら泣きそうな切り方やね
    ほんま お役所仕事やね