こころ

こころ

こころの日記

10/13 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3


自然広場 & ニコット山
4択 持っていない

キラキラ 6個でした〜
二日続けてミミの日でした(´;Д;`)

4択は クレジットカード何枚持ってる?
持ってない の他は 1枚、2枚、3枚以上


昨日は秋晴れだったね〜
過ごしやすくて爽やかだったよ

検査問題なかったので お祝いに居酒屋さん行ってきた〜
マスターが美味しいもの色々作ってくれたよ♪

ビールも少し飲みました
美味しかった〜

今日も天気予報は秋晴れ〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • mari

    mari

    2023/10/13 23:42:51

    こんばんは♪ 今日はとても良い天気で過ごしやすかったです♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/13 23:41:44

    こんばんは
    100円ショップでメディアが取り上げた商品の
    特設コーナーが だよね~w
    楽しい週末を~ 

    おお~ こころさんも 13日の金曜日は いい日なのね
    ず~っと 変わり者って言われてましたけど 
    キリスト教じゃないし 関係ないじゃん ってね
    結構ついてる日なのよね だから好き ww

    今日も 一人用のダッチオーブン 100円ショップで 1000円で購入できました
    テレビでやったのもあって 人気でどこの店も 売り切れだったのだけど
    たまたま行った店にあって やったぁ~ って www
    普通のって 大きくて 高くってね (;^ω^)
    小さなダッチオーブンサイズのラッキーでした (#^.^#)
    さ~て 何を作ろうかな www

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/10/13 23:38:05

    こんばんは~
    先週に引き続き今日も友達とカレー食べに行ってきました。
    南インドカレー美味しい♪

    検査問題無くて良かったー!!
    マスター飯も余計に美味しく感じそうです。

  • るんるん

    るんるん

    2023/10/13 23:02:11

    こんばんは 朝晩は寒いけど 昼間はカラっとした陽気 ホントお日様はありがたいね 良い週末を!

  • *sora*

    *sora*

    2023/10/13 22:06:57

    こんばんは~*´˘`*

    今日は晴れのお天気でしたけど朝は寒かったです~><
    最低気温6℃ストーブ点けてまたお布団に~二度寝しないように頑張った~( *´艸`)
    でも日中が気温高めで今日も20℃日中は過ごしやすいいい感じ~(^^♪

    昨日は楽しく過ごせて美味しい物も食べていい日だったね~(o^―^o)
    マスターも優しいね~^^一番嬉しいのは検査結果だね~(๑´ლ`๑)フフ

    お薬も効果あったみたいで…良かったね~^^
    週末お天気いいといいね~楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • 月架

    月架

    2023/10/13 21:35:59

    こんばんは。

    13日の金曜日です。

    過ごしやすくて爽やかなのはいいですね。

    検査が問題なかった後のご飯はとても美味しかったでしょうね。

    美味しいものを色々作ってくれたのは嬉しいですね。

    良い週末をお過ごしください。

  • いるか

    いるか

    2023/10/13 21:20:44

    こんばんは~ 表は爽やかな風がふいてて快適です。室内は熱が籠ってぬくぬくですw
    ぬくぬくで眠くなるけど、今は表で寝たほうが気持ちよさそうw

    次のニコみせは黒ガチャなんですね。キラキラとPコイン貯めこんどいてよかったw

  • さとみ

    さとみ

    2023/10/13 20:48:02

    こんばんは^^家族を歯医者さんに連れて行きました。良い週末を過ごしてね( ^^) _U~~

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/10/13 18:26:01

    こんばんは☆
    遅くなりましたけど手術の日に書いて下さったコメのお返事を書きました。
    お時間ある時に読んで下さったら嬉しいです(^^♪

  • イヅル

    イヅル

    2023/10/13 18:22:29

    こんばんは♪本日のお届けです♪ニコ店材料発表きましたね。
    こころさんの検査結果なんともないとのことで安堵しました^^こちらは気圧不調に悩まされているので次回の通院で漢方処方してもらうことになりそうです。

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/13 18:19:38

    こんばんは!

    一安心した後のビールとご馳走はさぞ美味しかったことでしょうね(≧▽≦)
    毎日色々あるけど
    何も無い平穏な日が貴重だって思い知らされるねw
    今日も秋晴れで気持ち良かった~
    それだけで気分上がる(´艸`*)

  • 光太郎

    光太郎

    2023/10/13 16:38:24

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • Maiko

    Maiko

    2023/10/13 15:54:26

    こんにちは。
    そうですよね。
    検査の結果が出るまではドキドキで
    食欲もなかったでしょうから、
    今はたくさん食べたり飲んだりできて
    本当に良かったです。

    みせイベがまた始まりますね。
    なんかすごくサイクルが早く感じます(;^_^A」

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/10/13 13:49:55

    こころさん、こんにちは、お湯で顔を洗ってます 良い週末を

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/10/13 13:43:55

    今日も良い天気になりました♪
    お祝いのビールいいね~(*^^)v
    やっぱり健康でいることが一番ですよね
    これからもずーとね(#^.^#)

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/10/13 11:48:54

    こんにちは~ 

    昨日のカツサンド、実はギリギリまで使うカツの種類に迷いました。 
    結局チョイスしたのはヒレカツ。
    ミルフィーユカツも捨てがたかったんですが、あっさりとさせたかったので… 
    バンズは硬くなるので焼かないで、電子レンジでふわふわに仕上げました。
    水っぽくなるのでカツサンド自体には野菜をはさみません。
    お付け合わせに別途サラダを用意して野菜は摂りました。
    おかげさまで大変美味しいカツサンドができました。

    今日のお昼はパスタの予定~♪ 
     

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/13 11:03:22


    こんにちは(^_-)-☆

    今病院から帰宅ですヾ(≧▽≦)ノ
    案の定1分も診察時間かかんな~ぃ(笑)
    外は陽射しがきつく少し暑いですよ
    帰ってきて部屋入ったら窓開けてるせいか少し肌寒い時あり(笑)
    どっちやね~んって感じですね~

    今日もよろしくね(^▽^)/

  • あずき

    あずき

    2023/10/13 10:41:37

    こんにちは~^^
    お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました^^
    年をとるのは嬉しくないですけど
    お祝い言って頂けてと~っても嬉しいです♬(#^.^#)♬

    心拍数を抑えるお薬 こころさんにぴったり合ったみたいでよかったですね^^
    それで疲れも緩和されたら何よりですよね^^
    検査への不安も消えて 心臓が昨年より良くなったって聞いたら
    食欲も増してお食事もより美味しく食べられますよね♬
    居酒屋さんで美味しいもの楽しめてよかったですね(^^♪
    食欲の秋 これからいっぱい楽しめそうですね♬(#^.^#)♬

    秋らしいコーデ 綺麗に色付いた銀杏並木にぴったりですね(^^♪
    赤いチェックのベレー帽が映えてとっても素敵です~(#^.^#)
    可愛いうさちゃんや赤ちゃんお化けと秋のお散歩楽しそう~(#^.^#)♬
    お家に帰って みんなで焼き芋食べるのかな?^^
    楽しいおやつタイムになりそうですね♬(#^.^#)♬

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/10/13 10:27:56

    おはようございます^^検査、よかったですね~^^

  • くるみ

    くるみ

    2023/10/13 10:03:37

    おはよ♪私と同じなんだね^^私は病院に行ってないよ(^^;時々、検査しなさいと言われたけど・・いいやぁ~
    (>_<)手術したんだね・・頑張ったご褒美に、検査も問題なし!寒くなってもビールは美味しい!!
    私はカード3枚^^使っているのは2枚だけで、1カ月の支払いが凄いんです(ノД`)・゜・。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/10/13 10:01:38

    おはようございます。
    ほっとすると
    めっちゃ
    食欲出ますよね♪

    今日
    店イベのレシピ発表らしいので
    即発注出来るよう
    30分発注で時間調整中です♪

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/10/13 08:47:54

     おはようございます
    経過良好で耳の日w&beer居酒屋 健康幸せですね。
    いつまでも 元気でありたいものです 今日はお休みで山に散歩に行ってきます
     ヽ(=´▽`=)ノ

  • はる

    はる

    2023/10/13 08:46:29

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    13日の金曜日ちょっと身構えてしまいました。笑

    何の問題だろう?と思ったら、クレカなんですね。
    持ってないが一番にちょっとびっくりしました。
    居酒屋さんでのお祝い、楽しそうでいいですね。

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/13 08:46:18

     (*´˘`*)♥ おはようございます^^
    愛知は、週末のお天気が、崩れます・・・

     わ~~!! 近くに居酒屋さんがないのよ・・・
    欲しいわ~~

  • だりあ

    だりあ

    2023/10/13 07:55:12

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/10/13 07:31:29

    おはようございます
    秋晴れのカラッとしたお天気だよ~
    キンモクセイのいい香りもしてきて秋だね!
    楽しい一日を過ごしてね(*^-^*)

  • まみい

    まみい

    2023/10/13 06:34:08

    おはようございます♪ぱぱもよくお酒飲みます(*^▽^*)
    今日は校外学習です(*^^*)5時間バスに乗って、となりの県まで行きます(*^^*)
    旅行みたいですごくワクワクしてます(≧▽≦)早く行きたいです!(^^)!
    行ってきます(*'▽')

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/13 05:50:58

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/13 05:44:31

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    秋コーデ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    うちの主人もよく血を何本も採られてた。
    血管が見えにくくてね、下手な人に当たると大変だった^^;
    新しい薬、こころちゃんに合っているようでよかったね。

  • マモ

    マモ

    2023/10/13 03:32:04

    おはよう✩.*˚
    水やり&stp~♡ ロールケーキを=͟͟͞͞ (@˙ н˙)パクッ

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/13 02:49:13

     こんばんは✨☔で蒸し蒸し25℃ドライ全開で来ました、湿度高いからマスク率高い、怠い帰り診てもらいます

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/13 02:42:13

    居酒屋良いね★
    偶には飲みたいよね(*^_^*)
    刺し身や海鮮合いそうだね(●´ω`●)
    秋晴れ良いね★
    検査明けあんまり無理しないでね(*^_^*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/10/13 02:33:45

    こころさん、こんばんは~。

    秋コーデいいわぁ~~。
    イチョウ並木って、火災が燃え広がるのを防ぐとか。

    燐家の物置小屋、塀解体工事はほぼ終わったみたいで、
    戦車のようなショベルカーが去って行きました。
    工事のスケジュールが分からないから、これで平和が戻ったか
    分からないけど。騒音でなんにも手がつけられなかったわ。
    そんなものなのかもしれないね。

    こころさんの検査結果がよくてよかった。
    まだ数日秋晴れだから気分いいね。

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/10/13 01:35:23

    こんばんは、水とステキの配達です。お食事ご馳走様です。
    健康を祝して居酒屋良いですね(*‘∀‘)っ旦
    当方もマスターの気まぐれおつまみで呑みたいですな_(:3」∠)_

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/10/13 01:05:59

    4択は二枚だが一枚は長年の親から家族のん持ってるだけの市電のが使えるからね。どちらもあんまり使用してません。その内止めると思う(^o^;)。検査良好で良かったねd(*⌒―⌒*)b その調子で続けて行こう。(^_^)

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/10/13 00:44:22

    ぉぉぉぉぉぉぉ
    焼き芋コーデじゃんけ
    秋だぜぇぇぇぇぇ
    コン前ぇ~~恐妻殿が「サツマイモのレモン煮」つくっとりましたぞ・・・
    訳分からん味だったぞ~~