こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

10/13 自然ニコ山

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 5

イスラエルのテロの解説に呼ばれたゲスト重信メイ。

イスラエルについて詳しい人物…そりゃ詳しいわなΣ(゚Д゚)
番組の内容もハマス擁護に終始してたとか。自分はみてないけど。
これイスラエルの人が知ったらいい気しないだろ。
よくこんな腐った番組やれるよなTBS.
重信メイが中立の立場で解説したなら
やつの娘だからとか関係なく見れたかもしれんけども。

テレビおそろし(˘ω˘)


  • こしたん

    こしたん

    2023/10/14 23:33:50

    >いっしー60
    ハマスはISISみたいな武装したテロ組織だから
    擁護するとこなんか微塵もない。
    イスラエルとパレスチナの間で中立というならわかるけども(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/10/14 23:30:40

    >こんどーです
    そりゃ怒るよなー
    重信のこと知らずに出したわけでもないだろし…

    ほんとジャニーズが所属タレントまでCMおろされたりするのに
    テロリストの娘をゲストで呼ぶとか矛盾(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/10/14 23:26:20

    >レビーソ
    房子が出所のとき、めでたいニュースのように報道してたとこあったしな。
    想像以上にテレビはキチ害だらけっぽい。
    世界中から非難されればいい(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/10/14 00:30:44

    こんばんは。
    イスラエルとハマスの戦い。
    いくらなんでもハマス擁護し過ぎるのは
    報道としてどうなのって思いますけど。
    中立でやるなら分かりますけど。
    ポチッとな凸

  • こんどーです

    こんどーです

    2023/10/13 22:09:17

    イスラエル大使館
    カンカンですがなwww

    なんでこんなもんを出すのか
    センスを疑う
    視聴者だけでなく
    世界からもズレてる日本のマスコミ

    「娘は関係ない」
    というのなら
    藤島ジュリーも叩けんだろうに
    そっちはお構いなしなんやね

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/10/13 13:13:24

    実行犯ではないとはいえイスラエルの空港でテロをした集団の娘やぞ…
    TBSは当時の日本がテロリスト輸出国って揶揄されてたの知らんわけないだろうに。
    しかも100歩譲ってずっと母親のこれまでの行いを批判してて全く別の立ち位置でやってきたってのならわかるけど、
    コイツは思いっきり母親のシンパですからな。
    10年以上前にもそこまで言って委員会で赤軍を擁護するような事抜かしてて三宅先生とかにめっちゃキレられてた。

    なんかそのうち重信房子本人も出演させそう…(゚Д゚)