セシル

フリマの本気度

きせかえアイテム

先日、過去のニコみせイベで手に入れたアイテムを

もう使わないかな〜と思ってフリマに出品したところ
Pアイテム5点の神応募?!がありました。
私が出したのはCアイテムなんだけど〜?ってビックリしましたが
お相手の方の本気度が伝わってきました。
たまにこういうことがあるのでやっぱりフリマって面白い!


  • セシル

    セシル

    2023/10/16 02:15:45

    ビビディさん、ありがとう♪
    うんうん、確かに応募が無いと安売りしがち笑
    でもね、季節とかイベントに合わせて
    (あるいは似たようなガチャが出た時とか)
    一回引っ込めたアイテムを再度 出品すると
    意外に応募が来ることがあるみたいですw

  • ビビディ

    ビビディ

    2023/10/15 22:41:17

    (((uдu*)ゥンゥン 普段は閑古鳥でも、たま~にそういうことありますよね。
    おめでとー(。>ω<ノノ゙::パチパチ::
    少し寝かせるのがいいのかな?
    数回出して応募がないと、もう何でもいいやってつい安売りしがちです。。。

  • セシル

    セシル

    2023/10/15 20:41:45

    きょんちゃん、ありがとう♪
    そうなんよーv 普通のニコみせのお肉料理。
    (特にハロウィンには関係のない料理w)
    信じられないよね^_^

  • きょん

    きょん

    2023/10/15 18:18:53

    すげー!よっぽど欲しかったんだね。
    ニコ店アイテムって料理ってこと???
    ハロウィンのピラフとか???

    おめでとう٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

  • セシル

    セシル

    2023/10/14 00:53:22

    ビビアンさん、ありがとう♪
    フリマは自分が出品して応募を待つほうが楽しみがありますね!
    私は非課金もしくは微課金なので、フリマ可能なPアイテムはほとんど持っていません。
    自分から応募してもなかなか成立しないので、しばらくフリマから遠ざかっていましたが
    今回のように過去のCアイテムで応募が来るのなら
    しばらくの間、楽しめそうですw

  • ビビアン

    ビビアン

    2023/10/13 22:28:09

    こんばんは(*^^*)
    私も一回そんな事があってから、
    フリマにハマっています。
    やり方教えていただいたおかげです。

    今日も一つ出してみました、
    なにか応募が来たらいいな♫