hiromi

☔☁

美容/健康

 こんばんは✨

朝から☔模様で蒸し蒸し
湿気大嫌いだからキツい

25℃ドライ全開で学内来ました、湿度高いからマスク率高い、
お昼寝と休憩しながら
マスト処理

怠いは帰り診てもらいます★

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/14 00:54:41

    Makoさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    髪型も大敵ですね(´;ω;`)スチーマー的なアイロンや整髪料でなんとかしてます(^q^)

    週末はやらなきゃ(●´ω`●)はやりながら、軽く買い物と休養♥ですね★

  • Mako

    Mako

    2023/10/14 00:50:40

    こんばんは。

    そちらは相変わらず気温高めなんですね。
    プラス湿気・・・最悪なお天気。
    私はくせ毛なので湿気は大敵です!!
    ヘアーアイテムが優秀なのもあり、昔よりは広がらなくなりましたが湿気は敵です。
    体も湿気が一番堪えますよね。
    明日からは週末ですので体を休めて回復に努めてくださいね。

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/13 23:55:05

    tomoにゃぴ♪さん★
    点滴で混ぜ混ぜしたの接種したよ〜飲み薬は変わらず、少しだけ減ったかな~
    今日も暑い〜:-(よ★

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/10/13 22:34:31

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ ムシムシは、辛い;; 診察、お薬貰うのかしら…

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/13 19:01:15

    小さな恋メロディさん★
    湿気身体対応が元々弱いからなかなか難しいです★
    今日も夏日☀暑い〜:-(
    30℃行かないけどね(¯―¯٥)
    検診お疲れ様でしたm(__)m
    ニコ店イベかぁ~材料集め面倒いです(¯―¯٥)4種あるし

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/13 18:58:08

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    昨夜は射ちました★
    少し楽にはなりますので、射ってもだけどね(¯―¯٥)
    今日も夏日☀
    あと少しあと少しがなかなか難しいね~大西洋からの風向きがなかなか収まらない見込みだし

    除草のは実家とか畑で効いたから、基幹系はホント困るよね(*^_^*)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/13 18:52:39

    cocoさん★
    過酷ってか、異常気象だからが強いかなぁ〜7月冷夏が今頃戻りだし、元々湿気る地域だけど(¯―¯٥)例年よりは湿度高めみたいな(¯―¯٥)
    湿気大嫌いだから、っまわをかけてヤラれてるみたいな(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/13 18:48:46

    かえでさん★
    カラッとは良いですね〜

    今の時期、少し前かな?花火大会やピクニックや紅葉には良いね★コスモスとか花も咲くし季節感楽しめるね(*^_^*)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/13 18:44:15

    エルダさん★
    今日も夏日です☀
    30℃は行かないけど暑い〜:-(湿気あるから蒸し蒸し
    季節(¯―¯٥)おかしいね

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/13 18:42:39

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    ロールキャベツやアップルパイ美味しそう(●´ω`●)ジュル(^q^)
    湿気はなかなか排除難しいから、移動や帰宅したらドライや除湿機全開ですね★

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/13 18:40:08

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    なかなか湿気少しは無いですね(´;ω;`)ひと月数日間あればラッキーみたいな(¯―¯٥)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/10/13 18:13:13

    こんにちは。
    こちらは、25度でクーラーいれなくて、ちょうどいいです。
    なかなかだるさとれませんね。
    今日は乳がん検診に行ってきました。
    ニコ店のレシピ出ましたね。レシピの予想外れました(-_-;)

  • あずき

    あずき

    2023/10/13 16:13:41

    こんにちは~^^
    昨日はかなり辛かったみたいですね
    また点滴うってもらったのかな?
    気候だけでも 早く過ごしやすくなるといいですね^^

    除草剤の情報ありがとうございます^^
    ドクダミ用に買った除草剤を来年撒いてみて
    それでも駄目なら ダブル使い挑戦してみますね^^

  • coco623

    coco623

    2023/10/13 15:10:16

    こんにちは。
    やっぱり気候がこちらより過酷な気がする・・・体調管理と勉強と、いつも本当に偉いなと思います。

  • かえで

    かえで

    2023/10/13 14:59:15

    こんにちは~

    湿度が高いのは辛いですね(>_<)

    関東はカラッとした暑さで、気温は23度です。
    ちょうどいい感じだよ。

  • エルダ

    エルダ

    2023/10/13 14:09:04

    まだ湿気あるのはしんどいですね。
    こちらは暑くなってもだいぶ湿気は減ってきたので過ごしやすくなりました

  • こころ

    こころ

    2023/10/13 10:24:12

    おはようございます^^

    蒸し蒸しは辛いよね
    体調気をつけてゆっくり過ごしてね(*・ω・)ノ

    マスターのおまかせ 美味しいのよ
    海鮮もあったよ〜 お刺身とかあら煮 ホイル焼き
    ロールキャベツもあったなあ
    デザートは熱々アップルパイ〜♪

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/10/13 04:54:16

    おはよう(^・^)
    蒸し蒸しするのはつらいよね。
    カラッとしてくれたらいいね☆