ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

菊花賞の買い目追加

日記

みなさん、セイウンワンダーも買ってみようと思います。この血統侮れぬ!

ワイドBOX 3-4-8-12-14 計10 

たぶん当たれば、とりガミはないと思うので・・・

  • ダート

    ダート

    2009/10/28 00:05:52

    ☆ 舟酔さん勝敗は兵家の常です。

  • 舟酔

    舟酔

    2009/10/26 12:05:19

    頑張っていますね、 私などは 気分がだいぶ めげています。 ギャンブラーは キビシイーーーー。

  • ダート

    ダート

    2009/10/26 01:03:39

    皆さん、ありがとうございます。ワイドで10点買いしても、奇跡的にガミリませんでした。最後に足した、セイウンワンダーがやってくれました。道中、相当かかっていたようにみえましたが、しぶとく伸びてきましたね。

  • ジョン万次郎

    ジョン万次郎

    2009/10/25 21:50:04

    +収支おめでとうございます!

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2009/10/25 21:33:21

    追加してよかったですね。(⌒-⌒)
    僕も3-12だけ当たりました。

  • ジェクト

    ジェクト

    2009/10/25 20:38:37

    おめです。
    ワイドは賢明でしたね。

  • keiba

    keiba

    2009/10/25 20:31:03

    おめ^^

  • にこセブン

    にこセブン

    2009/10/25 16:29:30

    おめでとうございます
    ワイドも買ってたら・・・

  • ダート

    ダート

    2009/10/25 16:10:57

    セイウンワンダー、道中相当かかっていたように見えましたが、最後も結構伸びていましたね。イコピコの末脚もすごかったです。

    ☆ にこセブンさん、ワイドでせこく当てましたよ。

    ☆ 女王様・・・申し訳ない・・・  _| ̄|○))ユルシテクダサィ

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/10/25 16:03:42

    ダート君・・・・(。□。;)ガーン!!

    買った後に追加するしぃw

    外れた・・・・・・・・・・・・めまいしてます・・・・・・・・・・・@@@

  • にこセブン

    にこセブン

    2009/10/25 14:14:12

    私も、セイウンワンダー期待してます