りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

PCの気温表示10度。。。シェ~~です

日記

こんなに寒いとは。。
此方の最低気温12度と出てるのですが。。
最高気温昨日より高め 23度らしい
朝馬鹿みたいに 温かい衣類着てたら 
昼仕事の帰りは 少し恥ずかしい事になっている

  • みき

    みき

    2023/10/14 11:15:55

    りりかさん、こんにちは。
    やっと秋がやってきました♥
    ・・・と思ったら、ホント、なんだかもう晩秋(初冬?)の趣ですね。

    今日はお休みです。
    ここ数日、気温の変動が激しくて、体調崩されている方が多いです。
    とにかく、お体にはお気をつけください。

    今週もお疲れさまでした!
    来週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/14 00:29:51

    この時期着るものが 大変だー