みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3

4択ーー持っていないです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/10/13 20:17:38

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~
    リアでわとても着れないですwww
    コーデ褒めて頂いて嬉しい限りです
    キラキラ行ってらっしゃい

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/10/13 20:00:59

    みゅうさんこんばんは
     ピンクのドレス若々しいですね
      とっても可愛い♥♥♥
       キラキラありがとう行ってきます

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/10/13 19:42:37

    こんじゃままさんこんばんわ(^^♪~
    ピカピカかどうか分からないけれど
    食後30分は歯みがきしない方が良いですよ
    私は歯+歯茎も優しく時間をかけて磨いています
    お互いに頑張りましょう歳を重ねると歯も弱く成りますね

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/10/13 17:08:39

    こんばんはヽ(^o^)丿
    ♪みゅう♪さんの歯は いつもピカピカに磨かれてるんですね 凄い
    4種類の 歯磨き粉 恐れ入りました
    私も生薬 使っています フッ素系の歯磨き粉はまだ使ったことがありません
    私も見習って 2種類から始めます エイエイオ~☆彡ヽ(^o^)丿