今日のキラキラ タウン 2023/10/13 10:15:21 仮想タウンでキラキラを集めました。 2023/10/13 集めた場所 個数 自然広場 5 ニコット山 4 末広がり超え #日記広場:タウン みき 2023/10/14 08:03:05 あっちゃん、おはようございます。 やっと秋がやってきました♥ ・・・と思ったら、もう晩秋(初冬?)の趣ですね。 ついこの前まで、エアコン、冷房で使ってたのに、今度はすぐに暖房で使うことになりそう・・・。(^^;) おかげさまで、コロナワクチンの副反応は抜けました。 前回5回目と同じくらいだったと思います。 それなりにつらかったですけれど、一番つらかったのは2回目のとき。 とりあえず乗り越えられました。 ご心配おかけいたしました。m(_ _)m 今日はお休みです。 明日は日勤ですけれど。 ここ数日、気温の変動が激しくて、体調崩されている方が多いです。 それも無理ないわね、なんて思っちゃうんですけれど。 とにかく、お体にはお気をつけください。 昨日、帰りに商店街歩いて気づいたんですけれど、もうおせち、年賀状の予約受付、始まってるんですね。 おせちは今年も予約はしませんけれど、年賀状は印刷お願いしなきゃ・・・。 時間の流れについていけません。(>_<) ではでは、今週もお疲れさまでした! 来週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m 違反申告
みき
2023/10/14 08:03:05
あっちゃん、おはようございます。
やっと秋がやってきました♥
・・・と思ったら、もう晩秋(初冬?)の趣ですね。
ついこの前まで、エアコン、冷房で使ってたのに、今度はすぐに暖房で使うことになりそう・・・。(^^;)
おかげさまで、コロナワクチンの副反応は抜けました。
前回5回目と同じくらいだったと思います。
それなりにつらかったですけれど、一番つらかったのは2回目のとき。
とりあえず乗り越えられました。
ご心配おかけいたしました。m(_ _)m
今日はお休みです。
明日は日勤ですけれど。
ここ数日、気温の変動が激しくて、体調崩されている方が多いです。
それも無理ないわね、なんて思っちゃうんですけれど。
とにかく、お体にはお気をつけください。
昨日、帰りに商店街歩いて気づいたんですけれど、もうおせち、年賀状の予約受付、始まってるんですね。
おせちは今年も予約はしませんけれど、年賀状は印刷お願いしなきゃ・・・。
時間の流れについていけません。(>_<)
ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m