コロ子

おきがるにコーデの会 魔法3

コーデ広場

おきがるにコーデの会 魔法3

もらったステキコーデ♪:97


皆さん 昨日お願いしたこと 覚えていらっしゃいますか。

そうです、 魔法でシンデレラ姫にさせてと

お願いしたのに

大王さまは

クスリの調合が間違ったらしくて

ハロウインの女の子にされていまったの


悲しくて 悲しくて

哀しみのセレナーデを奏でています。

  • にこりん

    にこりん

    2023/10/14 07:25:46

    哀しくて顔が青になったのね。悲しいお話ですね(´∀`*)ウフフ

  • とまと

    とまと

    2023/10/14 00:44:46

    ハロウィンらしい面白いコーデだと思います。!(^^)!

  • あめ屋

    あめ屋

    2023/10/13 20:29:06

    でも、切ない顔がなんとも言えず、かわいい(#^.^#)❤
    今度はシンデレラになれるかな?

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/10/13 14:31:19

    顔色悪いですね・・・・。

    心配です。。。。

    早く素敵なシンデレラに変身!できるといいですね♪

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/10/13 13:12:01

    こんにちは
    何という悲しげな顔!
    大王様ったらやってはいけない間違いをしましたね
    早く魔法がとけますようにw