domi

今日のキラと四択そしてアニメの話

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 3

今日のキラ合計は8個

四択は 持っていない でした(クレジットカード何枚持っているかの問題)

10月にはいって続々と番組が変わっています
アニメもセカンドシーズンあり旧作品の続編ありで
にぎわってますね
現在、毎週見てるのは(録画も含めて)
アンダーニンジャ
七つの大罪 黙示録の四騎士
東京リベンジャーズ(ちょっと惰性も入ってきた)
MFゴースト
位ですがまだ薬屋のひとりごとも控えてるんで
今期は忙しそうです。

おすすめのアニメがあったら教えてくださいね。



  • domi

    domi

    2023/10/15 18:06:14

    ピンクさん
    情報ありがとう9月から復活していたんだ~
    レアバージョンにひよ子ちゃんもいるしこりゃ
    買ってこなくては^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/10/15 11:36:29

    アニメじゃないけど・・・

    カップにゃーどるを体験してみました。
    12月までってあったので・・・。
    自分の古いアンドロイドだったので、旦那のスマホで・・・。

    どんべいのフタっていわれて・・・ちょっとフタ事情w

  • domi

    domi

    2023/10/13 21:17:13

    ひよさん
    こんばんは、今期はスパイファミリーもですね
    あまり見てないのですがアーニャは可愛いです
    どん兵衛のふたにもついてました(コラボ?)
    冬には映画もあるそうですよ

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/13 18:47:33

    スパイファミリー。シーズン2が始まりました。
    前回のシーズンはとても面白いでした。でも先日見たシーズン2の初回は、ちょっとイマイチ(^^;
    今後面白くなるか、もう暫く期待してみていきます。
    アーニャの、たまに凄い目つきが悪くなる顔が笑えます(笑)

  • domi

    domi

    2023/10/13 17:28:12

    suikaさん
    そうそう、葬送のフリーレン 笑 見てます。いきなり金曜ロードショー
    からでしたね。
    今期は豊作だと思います。楽しみです。

  • suika

    suika

    2023/10/13 13:54:20

    こんにちは。お勧めのアニメですか?
    上記に書かれている以外なら、今年秋の話題作「葬送のフリーレン」は視聴しましたが
    良かったですよ。
    それと前から見てる「魔法使いの嫁SEASON2」が放映されているので見てます。
    「ティアムーン帝国物語」は漫画の時に見てたので、アニメでも見るつもりです。
    「新しい上司はど天然」も見ようと思ってます。
    私的に視聴しようと思ってるものを書いてます。
    面白いかどうかは分かりません。ごめんね。