フューラー

AmazonMusic

日記

youtubeで色々探して聴いてたが前述小田和正「キラキラ」が無く、気が付きAmazonミュージックを開き色々聴いている。どんな曲もあり楽しい♪

youtubeでバルタン星人の笑い声流した後Amazonに行きデカンショ節聴き、踊り、NSP→ふきのとう→永井凌雲聴いて最後に花のイマージュ流し号泣し,最近の我がBGM,時の回廊を流してるwwwサッシ挟んで庭で作業してる工事の人!気味悪いだろうなwww


  • フューラー

    フューラー

    2023/10/18 15:08:58

    なんで文字化けしてるんだろう?
    リボンちゃん
    作業員も網戸外したり外履きサンダルどこかやっちゃうしおたがいさま
    ゆいちゃんちゃん
    Amazonミュージックは何でもあるから凄いよ。ただし豊島たづみとまどいトワイライトはなかった!これはようつべで聴きますw

  • ゆいチャン

    ゆいチャン

    2023/10/18 09:37:47

    お久しぶりです(*´∀`*)
    Amazonミュージック私も使ってみようかな

  • りぼん

    りぼん

    2023/10/17 13:08:15

    工事の人、気の毒ww