ゆりあ

日記

段々と色付いていく緋。

紅葉は咲き乱れ、散っていく。

そんな季節。

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/01/13 09:31:09

    桜ちゃん、おはよう♫

    ありがとう!

    じゃあ、火曜日遊びに行くね(*^▽^*)

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/01/13 06:45:23

    ゆりあちゃんおはよー☆
    打ち合わせチャットは16日(火曜日)19時で大丈夫だよ^^

    俺のマイルームで待ってるね☆
    ありがとう^^

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/01/12 23:30:49

    桜ちゃん、ありがとう!


    チャットだけど、16日の、19時とかどうかな?

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/01/12 23:10:31

    ゆりあちゃんこんばんは!

    またゆりあちゃんの詩を楽しみにしてるね^^

    一対一チャットは土日以外でも大丈夫だよ~
    ゆりあちゃんの都合のいい日と時間に合わせるから教えてね☆

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/01/12 22:55:15

    桜ちゃん、こんばんは♪

    また詩を書くね!


    一対一でお話しはしたいのだけど、土日以外じゃダメかな?

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/01/12 19:17:07

    ゆりあちゃん、こんばんは☆
    最近はゆりあちゃんの詩の投稿がなくて寂しいけど
    忙しいのかな?

    それとも何かあったかな?

    明日か明後日に時間決めて一度、一対一で俺の部屋で打ち合わせのチャットしてみない?

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/01/05 23:03:36

    桜ちゃん、こんばんは♪

    チャットが苦手で間に合わないので、あまり喋れなかったの。

    一対一ならまだしも、いきなり6人は私には厳しかったよ。

    でも、楽しかったよ(*´∇`*)

    桜ちゃん、フォローありがとう♡

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/01/05 09:18:59

    ゆりあちゃん、おはよー
    昨日はサークルカフェに来てくれてありがとうね☆

    あまり喋らなかったけど大丈夫だった??

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/12/31 14:20:57

    桜ちゃん、ありがとう!
    昨日は再度いけなかったけど、またよろしくね!
    (*´꒳`*)

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2023/12/30 23:04:24

    ゆりあちゃん、もう一回カフェに来て~><

    ちょっとだけ落ちちゃってた・・・

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/12/30 19:53:38

    桜ちゃん、こんばんは♫

    良かったね♫
    これで続けられるね(*^▽^*)

    今年最後の詩、期待してるね(*´∇`*)

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2023/12/30 19:40:47

    ゆりあちゃんこんばんは☆

    詩のサークルのほうに男性の方からメンバー申請が来たよ!!
    やっとこれで4人揃った!!!^^

    諦めるところだったけど年末に来て一人増えた☆
    嬉しいなぁ^^

    これでサークルは続けられそう

    応援ありがとうね ゆりあちゃん!!
    今日か明日に今年最後の詩を載せる予定^^

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/12/29 22:57:03

    桜ちゃん、こんばんは♪

    私は、続けたいとは思うけどどうかな?
    サブ垢とか出来るのかな?


    せっかくのサークルだし、潰れたら寂しいかもだけど、4人必要は厳しそうだね。



    こちらこそ、今年はお世話になりました!
    桜ちゃんも、年末年始良き日々を過ごしてくださいね☆

    これからも仲良くして貰えると嬉しいです♪
    (*´ω`*)



  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2023/12/29 17:53:02

    ゆりあちゃんこんばんは☆
    ポエムのほうのサークルだけど、最近は忙しくて活動できてなくてゴメンねー

    それと、毎日頑張って宣伝してるけどサークルメンバーが全然集まらなくて
    このままでいくと1か月目の1月11日あたりに
    サークルはニコッとタウンの規則で閉鎖されてしまうよ。。。

    合計で4人のメンバーがいないと運営できないらしい。
    今は3人だからあと一人来てくれたらセーフなんだけど
    この勢いのなさは難しいかもね・・・

    サブ垢をひとり作って投入させる方法がいいのか、
    もうこのままで全力を尽くして終わりにするのか
    どっちがいいと思う?

    ゆりあちゃんの意見を聞いてみたいなぁ☆

    それと、
    今年は大変お世話になりました。
    どうか良い年末年始をお過ごしください。

    寒いので体調に気をつけて楽しいお正月を過ごしてね!

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/12/21 20:11:23

    桜ちゃん、ありがとう♫

    うん、ゆっくり始めるよ。

    行ける時にいくね!
    うん、のんびり話そう(*´꒳`*)

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2023/12/21 19:56:52

    ゆりあちゃん
    チャットは急がなくて大丈夫だよー

    ゆっくりでいいからね^^
    何でもゆっくり始めていいからね^^

    何も焦ったりしないで来れるときに「Cafe IN Now」に書き込んでね☆
    のんびり話そうよ^^

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/12/21 19:29:13

    桜ちゃんこんばんは♪

    大丈夫だよ!
    お返事ありがとう♫

    私も秋を見てと伝言にいれようかと思ってたw

    じゃあ、秘密でいくね。

    ただね、入ってから自分も気づいたんだけど、チャットって苦手なんだ。
    打つの遅いから会話に入っていけないかもしれないなぁと思って、なかなかお部屋に入れなくてごめんねー(>人<;)

    相談しようと思ってたの〜。

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2023/12/21 19:19:55

    ゆりあちゃんこんばんは☆

    日記に気付かなかったーーー><
    自己紹介は年齢秘密で大丈夫だよ^^

    気付くの遅くてゴメンね。

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/12/19 23:56:49

    桜ちゃん、自己紹介、年齢秘密じゃダメかな?

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/12/19 12:11:14

    桜ちゃん、お茶目さんね♪

    アドバイスありがとう♫
    じゃあ、そのままで、、、


    共感してくれてありがとう♫
    嬉しいな。

    いつも、ほめてくれてありがとう!

    サークルもありがとう(ぺこり

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/12/19 07:56:22

    あ、私たちみたいにってところねw

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/12/19 07:22:51

    桜ちゃん、ありがとう♫

    19時から23時の好きな時間、曜日週1だったら大丈夫だよ(o^^o)


    申請していいかな?



    こちらこそこれからも仲良くして欲しいです。
    よろしくね♪
    (*´∇`*)


    ポエム投稿
    一個目の、いつもの感じなんだけど、1箇所違う所があるんだよね、、、

    書いた方が良かったのか今でも悩んでいるけど、いらない方が良かったらそこだけ消そうかなぁ、、、悩む
    これがあるのと無いのとではまったく違うものになるから、、、

    どっちがいいかな?

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2023/12/19 06:35:40

    ゆりあちゃん了解です!

    時間は書き変えようと思ったんだけど
    毎日来なくていいんだよ。
    19時から23時の間好きな時間と好きな曜日に週1くらいの参加で大丈夫なんだけどね。

    でも、了解です^^
    詩のサークルだけで大丈夫なのでこれからも仲良くしてね^^

    ポエムの投稿ありがとう^^
    もう一度じっくり読んでまた感想を書くね☆

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/12/19 02:43:23

    桜ちゃん、お邪魔してみましたが、21時から毎日は無理かもです。

    ごめんなさい(>人<;)

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/12/19 02:13:03

    桜ちゃんこんばんは♪

    お誘いありがとう♡

    一度お邪魔してみますね。

    私への詩、楽しみにしてます♪(o^^o)

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2023/12/19 02:08:50

    ゆりあちゃんこんばんは☆

    離婚歴大歓迎です^^
    話してくれてありがとう☆

    良かったら下記のURLを見てみてね^^

    独身でチャットするだけのサークルです。

    https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261305

    良かったら宜しくお願い致します。
    でも、無理はしなくていいからね^^

    ゆりあちゃんへの詩楽しみにしててね☆

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/12/19 01:54:55

    桜ちゃん、こんばんは♪

    私に向けた詩♡
    楽しみだぁw

    一応独身だよ。
    離婚歴あるけど、、、


    私、入れるのかしら?


    おやすみなさーい☆桜ちゃん♫

    お誘いありがとう♡

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2023/12/19 01:38:03

    ゆりあちゃんこんばんは☆

    近日中、ゆりあちゃんに向けた詩も載せるね^^

    あとひとつ聞いてみたいことがあるんだけど
    ゆりあちゃんは独身なのかな?既婚なのかな?

    俺の別サークルで独身の集まりのサークルやってるけど
    もしゆりあちゃんが独身ならサークル入ってみない?

    でも、既婚か独身か答えたくないときは答えなくていいからね^^

    今は8人で活動してて、昭和生まれが6人、平成生まれが2人で活動してるんだ☆
    もし、ちょっぴりでも興味あったら是非入会してね^^

    おやすみなさいzzz

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/12/12 16:07:19

    わーい♪桜ちゃんありがとう♡
    ╰(*´︶`*)╯♡

    うん!
    嬉しいって言ってくれて、私も嬉しい♫

    桜ちゃん改めてこれからよろしくお願いします。
    (๑>◡<๑)

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2023/12/12 16:01:54

    ゆりあちゃん
    サークル参加ありがとーーーー☆

    「桜ちゃん」と呼んでもらって大丈夫だよ^^
    そっちのほうが嬉しい♪

    これからは桜ちゃんでお願いします☆

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/12/12 15:56:57

    ありがとう!
    参加希望出したよーw

    桜木さん、もし良かったらなんだけど、桜ちゃんと呼んでもいい?

    何だか親しみがあって呼びやすいかなって思ったの♫

    私、子供っぽいよね、、

    とりあえず聞いてみます。
    嫌なら嫌ではっきり言ってね(*^^*)

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2023/12/12 15:48:45

    もし、スマホからの場合は画面一番下側にある「PC版を表示」を押してから、
    パソコン版の画面でログインして、そこから俺のマイページに飛んで、
    画面下部にある表示されているサークルアイコンを押せばサークルに飛べるので
    そこから参加申請ボタンを押せば、サークルに参加できるよ☆

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/12/12 15:43:51

    そうなんだ。

    もう一度探してみるー♪
    (*^ω^*)

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2023/12/12 15:35:48

    ゆりあちゃん、サークルに飛んだら参加申請ボタンが画面の中に見当たらないかな?
    参加申請ボタンを押すとサークルに入れるので申請してみてね^^

    ゆりあちゃんはパソコンからかな?
    パソコンからなら簡単に申請できるはずなんだけど。。。

    もし、スマホからなら申請の仕方調べるね☆

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/12/12 15:12:01

    桜木さん、こんにちは♪

    サークル作ったのですね☆

    では、入ってみる事にしますw

    上手く飛べるかなw

    楽しみです♪
    (*^▽^*)

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2023/12/12 14:43:45

    ゆりあちゃんこんにちは☆
    下の書き込みはスマホから書いたら何故か全文が表示されなかったからもう少し説明文を書くね^^

    詩のサークル作ったんだけど仮名で「詩・ポエム愛好会(仮名)という名前で作ったよ☆
    URLは下記になります。

    https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261320

    メンバー以外、詩や書き込みは見れない設定になってるので、
    もしよかったらサークルに入ってね^^

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2023/12/12 13:02:48

    ゆりあちゃんこんにちは⭐︎
    今朝、ポエムのサークル作ったよー^ - ^

    良かったら俺のマイページのサークル一覧からジャンプしてみてね

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/12/12 00:25:02

    桜木さん、こんばんは♪
    メンバー増えたー!おめでとう!!
    (*^▽^*)

    サークル名、、、

    詩を書こう会、、、

    忘れましょw


    後1人見つかると良いね(*^◯^*)

    今週もよろしくお願いします。
    ╰(*´︶`*)╯♡

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2023/12/11 23:12:21

    ゆりあちゃんこんばんは☆
    詩を作ってくれるメンバーさんがひとり増えたよ^^

    これで俺とゆりあちゃんを含め、メンバーが3人になったね☆

    サークル名とか決めていったほうがいいかも^^

    まだ仮名でいいから何か、ゆりあちゃんのアイデアないかなぁ?
    「ポエム愛好会」「ポエムサークル」「詩・愛好会」など何でもいいので
    何かアイデアがあったら教えてね!

    あと一人集まれば完璧だね^^

    今週もどうぞ宜しくお願い致します☆

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/12/09 22:53:52

    桜木さん、こんばんは♪

    また褒めてくれてありがとうございます♪
    (●´ω`●)


    はい!のんびり計画していきましょう♪
    (o^^o)

    私の周りに詩を書く人ですか、、、
    居たような居なかったような、、、
    ごめんなさいわからないです。
    (>人<;)

    詩を書く人が沢山いたら楽しそうですね。

    ゆっくりのんびり始めていきましょう☆
    (*´∇`*)

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2023/12/09 22:34:33

    ゆりあちゃんこんばんは☆
    前向きな賛同していただきありがとう^^

    のんびりと徐々に計画していきましょう
    ゆりあちゃんの上の文章の「秋」だけど、とても涼しげにキラリと光る感性が感じられ
    短い文章なのにとても惹かれる詩だね^^

    こういう感性を持ってることは素晴らしいことだと思います☆

    他にもゆりあちゃんのように詩を書いてる人はニコタにいるかな?
    数人集まればすぐにサークルも成り立つんだけどね^^

    詩人が数人集まればとても楽しくなりそうだね☆
    ゆっくりと前向きに進めていこうね^^

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/12/09 20:35:45

    桜木さんこんばんは♪
    褒めてくれてありがとうございます(o^^o)

    いろいろな視点で詩を書くのは素敵ですね♪

    サークル活動楽しそうですね☆

    のんびり詩を書くだけなら良さそうです♫


    共同作業も楽しそうw

    のんびり始めていくのは賛成です♡
    (*´∀`*)

    いいですね!
    いろいろ前向きに考えてみましょうw(๑>◡<๑)

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2023/12/09 18:47:31

    ゆりあちゃんこんばんは☆
    詩のような奇麗な文章に惹かれここに書き込みます^^

    俺も詩をXに書いてるんだけど、
    恋愛詩、失恋詩、夢、希望など書いてるんだけどね☆

    今、詩を書くサークル作ろうかなって考えてたんだけど
    メンバー内だけの公開でやってみたいなって考えてるよ。

    好きな時に詩を書くだけのサークルで、
    サークルカフェには集まったりせず、
    まったりしたサークルにしたいと考え中なんだ^^

    ゆりあちゃん、一緒に共同してサークル企画してみませんか?
    サークル名のネーミングからアイデアを考えたりね^^

    まあ、サークル作る作らないはのんびりと考えましょう☆