枯葉

かぼちゃ料理で好きな物は?

日記

今週のお題ではないですが

私の順位は
1位 かぼちゃコロッケ
2位 かぼちゃのポタージュ
3位 かぼちゃパイ
です。

じゃがいもコロッケよりかぼちゃのコロッケ♬

  • 枯葉

    枯葉

    2023/10/14 18:47:11

    >Mt.かめさん
    天ぷら忘れてました(^^;My順位入れ替えます。
    同率一位で天ぷらも一番好きです^^

    >頑固な僕さん
    コロッケはかぼちゃがいいですよね^^ソースと一番合います。
    プリンそのものをあまり食べないので順位にいれてませんでした^^
    そぼろ煮も和食には欠かせませんね☆ 

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2023/10/14 17:24:29

    僕もコロッケ カボチャ派です プリンも好きです カボチャのそぼろ煮もいいですよ

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/10/13 20:24:39

    天ぷらが好きですー♪
    甘いのだとカボチャプリンなんかもヽ(^o^)丿