ぶりき

無銭飲食

日記

先程ショップで食事をしたら、猫と同席になって奢って貰った。

これ迄の人生で猫に奢られたのは初めてです。
ご馳走様でした。

  • ぶりき

    ぶりき

    2023/10/14 19:53:46

    へ~名前がちゃんとあるのね。
    φ(..)

  • usamimi

    usamimi

    2023/10/14 15:15:59

    これまでに奢ってくれたのは
    ガリベン(犬)、イナリー(狐)、ミーケン(猫)、ナデシコ(犬)
    だと思います。

  • ナオ

    ナオ

    2023/10/14 14:18:52

    ちなみに、タウンマップのヒツジ学園に行くと演説中のヒツジ校長に、いつでも会えますよ~(笑)

  • ぶりき

    ぶりき

    2023/10/14 12:24:30

    今しがた、ひよっちさんのお友達のdomiさんのショップで、ひつじ校長から奢って貰いました。ひつじ校長ってwww

  • ナオ

    ナオ

    2023/10/14 08:38:07

    びっくりした~!そういうことね。ま、まさか、ぶりちゃん・・・とか思っちゃったわ。
    そうそう、またニコみせのイベントが始まるみたいだけど、ニコガチャで出る、特定アイテムを身に着けてるとイベント限定料理の作成数が増えたり、お店の内装アイテムがもらえるんだよね。

    私の店に使ってる内装は過去のイベントでもらった物。
    日々、ちまちま稼いだPコインを使ってガチャした覚えが・・・

  • ぶりき

    ぶりき

    2023/10/14 06:47:23

    usaさん、ひよっちさん、やはりそうなんですね。
    ここの動物は太っ腹揃いで(笑)
    ぽんさん、またショップに伺いますね、無銭飲食を願いつつ(笑)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/13 22:42:33

    猫と狐と犬も?4種類ぐらい奢ってくれるキャラクターがいた気がします。

  • ぽん

    ぽん

    2023/10/13 22:40:35

    ^^* そんニャ ポップ出る事が!! ぽんの飼猫は アン という名だけど・・ お部屋の方に 居るのヨン♪ あっ☆ でも 白い吹き出し→ポップがでて 無料になる事 有るねん♪ あれかぁ~ そかそか!!

  • usamimi

    usamimi

    2023/10/13 22:23:26

    狐も奢ってくれたような。違っていたらごめんなさい。(^_^;

  • ぶりき

    ぶりき

    2023/10/13 22:20:50

    初めてなのでよく分からないのですが、ぽんさんのショップで食事したら、最後のお皿が消えた後にポップが出て、猫のキャラクター(名前忘れた)と同席になって無料 と書かれていました。次のチャンスにしっかりメモして報告しますね。

  • ぽん

    ぽん

    2023/10/13 22:15:33

    ニャンコに 奢られたと・・ @@: ?? ☆ ニャンコの 着ぐるみ?