コーヘイ

重賞予想

日記


早速広島が常廣1位指名を公表。阪神の1位候補にも挙がってた投手やね。抽選上等で行くんか別の選手に行くんか。岡田監督がこの世の生き物の中でクジ最弱なだけに悩ましい。ここまで運が悪いということは多分前世で人殺してる。

【府中牝馬S】
◎アンドヴァラナウト
○プレサージュリフト
▲イズジョーノキセキ
☆ルージュスティリア
△ディヴィーナ
△ルージュエヴァイユ
△シンリョクカ

先週の東京は月曜雨で重まで悪化。ただベースが高速なだけにそこまで時計は掛かってへんかったし良ならまず高速馬場と見て良さそう。決め手があれば外からでも差せるし大きなトラックバイアスも感じひん。展開は逃げ馬不在で先行馬も手薄なだけに意外な馬が思い切って主張する可能性もありそうで読みにくい。先行したい馬としてはコスタボニータやけどテンが速いわけでもないしなぁ。前走で先行したルージュエヴァイユやディヴィーナあたりも候補になるんかな。ただどれが逃げてもスローは濃厚。47.5-12.0-45.5=1.45.0程度で想定。◎アンドヴァラナウトは日本の主流血統を詰め込んだような馬らしく大箱コース+良馬場の中距離戦でこそのタイプで、前走と2走前はマイルで追走が忙しく脚が溜まらんかった。2~4走前は雨の影響でノメって進んで行かへんかったのが敗因で力を出せる条件で走るのは去年3着やったこのレース以来。その去年はイズジョーノキセキのイン突きにはやられたけど2着ソダシとは0秒2差なら今年のメンバー相手に能力で見劣ることはないはず。ローズSや1勝クラスの時の抜け出す時の脚は速かったしギアチェンジ戦の適性も高い。単勝・馬連・3連単

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2023/10/14 19:22:20

    こんばんは~

    今日は久しぶりにデムーロが勝っていましたね、ほんと久しぶりに見たような気がします。

    私はこのレース、買いそびれてて・・京都のメイン、回間違えてたおかげで
    ワイドだけ当たってました。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/10/14 19:08:58

    48.0-12.0-46.1=1.46.1と想定より全体時計は遅くなったけど前後半のバランスはほぼ想定通り。完全に3F瞬発力戦でディヴィーナは持って行かれてたけど後続が全くついて来んかったから結果オーライやったかなと。アンドヴァラナウトはラスト甘くなるのはいつものことやけどこの流れでもそうなるか、、、という感じ。まぁ、どっちにしても府中の瞬発力戦想定でライラックなんて真っ先に切ってたからどう転んでも当てられへんかった。