✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

お祝のホワイトベリー❤(ღ◡‿◡)

サークル

今回は白ガチャコーデです♪


勢揃いして可愛い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

チケ分しか回さなかったので。。。

これしか持ってなかった(´ー`A;)アセアセ 
しかもダブリʅ(‾◡◝)ʃ

目玉は出たんだけどねー 顔の形が変わる。。。〓■● パタッw

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2023/10/15 15:57:31

    画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

  • ゆきや

    ゆきや

    2023/10/14 21:25:30

    目玉は、本当に顔が変わるからw
    ガチャチケのダブりはきついですね。

    URLいただいていきますね