こころ

こころ

こころの日記

10/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ヒツジ学園 10


コーデ広場 & ヒツジ学園
4択 猫型ロボット

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 雇うとしたら どのロボット?
猫型ロボット の他は
美少女ロボット、作業用ロボット、戦闘用ロボット

猫型ロボットってドラえもん?


昨日の朝ウォークの時 いつも会う おばさんが
向かい側から歩いてきて 何やら興奮気味

どうしたのかと思ったら...
「イノシシがいたよ!下(川の方)に降りて行ったよ」

え〜!マジですか〜!
こころも見てみたかったけど 実際出会って
向かって来られたら怖いよね〜

冬を前にイノシシも必死だもんね

穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/10/15 00:13:17

    こころさん、こんばんにゃん♪
    雨はまだ降り出しては無いけど、低い雲が上空に立ち込めて来たかもです☔
    イノシシですか…怖いから近寄れないけど、ウリ坊は魅力ですよね♡
    ラグビーみたいに脇に抱えて、パスしながら走りたいです(*'(OO)'*)ブヒ
    良い週末をお過ごし下さいね(^-^)

  • mari

    mari

    2023/10/14 23:46:10

    こんばんは♪ 雨がぽつぽつ降ってきました♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/14 23:07:21

    こんばんは
    昼頃まではいいお天気だったけど
    雲が多くなって 明日はしっかり雨予報w
    楽しい日曜日を~  

    昼間は過ごしやすいんですが 朝晩が冬まっしぐら ですね
    昼夜の気温差が大きくて 体調不良が増えてるとか
    ご注意ですよ (#^.^#)

    何でもそうだけど テレビでやると あっという間に売り切れるのよね
    考えることは みんな同じなのね~ (;^ω^)
    私が欲しいものは 他の人は買うんじゃない! って 無理ですね~ www
    でも 「メディアで取り上げられました」 って看板が出て
    売れ筋ベストテンのアイテムのコーナーができてたのには びっくりでしたww
    いいなと思ってたものを 探さずに済んで 助かりましたけど www

  • *sora*

    *sora*

    2023/10/14 22:33:54

    こんばんは~*´˘`*

    今日は午前中だけ晴れて午後から曇りでした~
    朝は寒かったです~(^^;
    二度寝危ないわ~そろそろ朝タイマーかけないいけないかな~^^;

    イノシシ うんうん向かって来られたら怖いから~><
    見てみたい気持ちは我慢してね~(^^;

    皆さんキンモクセイの香りがって…こっちにもあるのかな~^^;
    見た記憶がないような…後でググってみます(^^♪
    明日もお天気いいのかな~?
    いい日になりますように~(*´▽`*)❀

  • るんるん

    るんるん

    2023/10/14 22:19:32

    こんばんは 今日は一日曇り 道路傍の温度計が 22度を表示してたよ そろそろ冬支度しなきゃ~~~

  • 亜子

    亜子

    2023/10/14 22:04:05

    こんばんわ~^^楽しい週末になって居ますか。。。?
    こころちゃん、イノシシ怖いですね。気を付けて過ごしてね。
    今日もこころちゃん、ハロウインコーデ背景でめっちゃ可愛くて
    ステキです。(´ー`*)ウンウン 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • 月架

    月架

    2023/10/14 21:20:37

    こんばんは。

    爽やかな秋晴れは快適に過ごせていいですね。
    13日の金曜日でも良い日で良かったです。

    イノシシが向かってきたら怖いです。
    お気をつけください。
    冬を過ごすために食べ物がほしいのでしょうね。

    素敵な日曜日をお過ごしください。

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/10/14 21:19:28

    こころちゃん、こんばんは~
    やることがゾロゾロ湧いてくる~っ。
    時間が足り~せんわぁ!!
    最近イライラ多くなってます。

  • いるか

    いるか

    2023/10/14 21:07:12

    こんばんは~ 雨が降ってきて微妙に蒸し暑いです… エアコンは最弱で大丈夫ですが(^^
    明日は大雨みたいですね。お昼にはやみそうなので私には安心ですが。

    はい、私も毎回ニコみせイベント楽しみです。少しずつ材料集め始めてます(^^
    次もお互いにがんばりましょうね~

    というか、そっちイノシシでるんですね! 私も見てみたいけど怖いですよね(^^;

  • イヅル

    イヅル

    2023/10/14 20:06:34

    こんばんは♪本日のお届けです♪ニコ店用にトマトと稲を集中的に集めてます^^
    漢方効くといいなーと思って病院行く前の繋ぎに市販のものを初めて買って観ました。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/10/14 20:00:11

    こんばんは~ 

    今朝はひさしぶりにハムサンドを作ってみました。
    あっさり仕上げたかったのでからしバターはなしにしました。
    食パンに薄くソースを塗って薄切りのハムを贅沢にはさみます。

    午後イチで母の入っている特養まで行って来ました。
    例によって月に一度の面会日です。
    おかげさまで母は今回も元気にしてました。

    帰宅後、夕方から近所のスーパーへ買い物へ。
    食材とお茶請けを買ってたらお夕飯の支度が面倒になってしまい、お弁当を購入。
    お夕飯はスーパーのお弁当で済ましちゃいました。
     

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/10/14 19:33:01

    こんばんは。
    今夜は駆け足で失礼しますが、
    よい週末をお過ごしください。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/14 18:42:55

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • さとみ

    さとみ

    2023/10/14 18:14:30

    こんばんは^^体調不良の為、駆け足訪問にて失礼致します(;^_^A

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/14 17:45:56

    こんばんは!

    え~イノシシが近くに出没~w
    出来たら遭遇したくないね(^^;)
    気をつけてね~

    私は近くでハクビシンを見た事があります(笑)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/14 17:29:32

    こんばんは。
    ありがとうございます。
    鼻もくしゃみも大分楽になりました^^

    キンモクセイの香りクンクンしたら 元気になるんだけどなぁ~w
    ゆっくりと楽しい週末をお過ごしください(⌒∇⌒)

  • 光太郎

    光太郎

    2023/10/14 16:44:35

    水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/10/14 16:09:08

    こんにちは♪
    どこからかほんのり金木犀の香りが…今日感じました^^クンクンww
    イノシシ∑(⊙∀⊙)よい週末をね♫♬

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/10/14 16:07:21

    こんにちは。

    え~イノシシですか!
    怖いですね。
    気を付けてね。

    こちらでは、クマとシカの出没情報が携帯に届きます。
    自宅からは遠くの山方面ですが、それでも今年は頻繁に感じます。

    今日は午前中定期の通院でした。
    前回薬が減ったのに、今回別な薬が増えがっかりです。

    お互い気を付け過ごしましょうね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/10/14 15:02:38

    こころさん、こんにちは、もう暖房がほしくなりました

  • あずき

    あずき

    2023/10/14 11:50:52

    こんにちは~^^
    都会でもイノシシ出るんですね(>_<)
    今年は山に餌がなくて熊の出没も多いみたいですし
    温暖化で色々大変ですよね
    それぞれがそれぞれの住地域で穏やかに暮らせるのが一番なんですけど
    元をただせば人間が悪いんですもんね
    とにかく遭遇しませんように☆彡

    アツアツのアップルパイいいですね(^^♪
    読んでてすっごく食べたくなっちゃいました(^^ゞ
    近所にそういう美味しいお店があるの すっごく羨ましいです^^

    今日は赤ちゃんお化けと一緒に
    ハロウィンのお菓子貰いに歩いてるんですか?^^
    後ろのお家はこころさんのお家かな?
    それともお菓子準備して待っててくれてるご近所さんかな?^^
    楽しいハロウィンを^^

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/10/14 11:42:43

    こんちゃー^^
    朝晩は涼しいけど日中は半袖じゃないと暑いぐらいですね><
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/14 11:13:08

    こんにちは(^_-)-☆

    今日は曇りで陽射しは無いけど
    気温も23℃で過ごしやすいですよ(^▽^)/
    お洗濯今してるけど外に干せるかな?
    お空と睨めっこしながら干します(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/10/14 10:43:43

    晴れ~☀
    お布団廊下に広げてお日さま当ててま~す♪
    明日雨になりそうなので・・・

    イノシシ怖いからこころちゃん気をつけてね(^_^;)
    週末楽しんでくださ~い(^^♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/10/14 10:35:11

    おはようございます。
    イノシシ見たことないですけど
    危険っぽいですね!

    店イベのレシピで
    稲とトマトの在庫がゼロでしたので
    黒ガチャでの増量を期待です♪

  • はる

    はる

    2023/10/14 10:28:39

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    楽しい土曜日になりますように。
    ドラえもんなら全対応してくれそうだから、ドラえもん一択ですよね。笑
    イノシシがどこかの島で大繁殖してるそうです。
    コオロギ食べようとか言ってたけど、イノシシでいいのでは?と思ってしまいました。

  • くるみ

    くるみ

    2023/10/14 09:38:22

    おはよ♪「ブタクサ」アレルギーで窓近くにある金木犀が臭わない(>_<)
    明日、フリマの初出店なのに、今晩から雨(>_<)きっと中止残念⤵
    でも、前から雨予報が分かっていたので、用意してないんだ^^

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/10/14 08:42:49

    おはよ~♪
    プレゼントありがとうございます(*^▽^*)さっそく着用してハロウィンコーデにしてみました~(*''ω''*)
    こころちゃんのコーデもすごく可愛い(#^^#)
    今日の朝すごく寒くて長袖長ズボンじゃないとさすがに寒かったです><
    こころちゃんも風邪ひかないように気を付けてください><

    今日も元気に過ごせますように(*''ω''*)

  • まみい

    まみい

    2023/10/14 08:29:40

    おはようございます♪
    校外学習、防災施設は実際に地震体験、地震アニメ、実際の地震写真を見てすごく怖くなりました(>_<)
    科学技術館は、すごく楽しかったです(≧▽≦)遊んだり、さわったりしました(*^^*)

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/14 07:57:35

     (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます^^やっと金木犀の香りが~~^^

    やっぱり、出会ったら怖いよね・・・

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/10/14 07:32:02

    おはようございます
    ええ!!猪出没、冬眠前であちらもビックリかもね^^
    ニコイベの材料今回種類が多いね。
    いつも思うけど、もっと早めにお願いしたいです。
    良い週末を過ごしてね^^♬

  • だりあ

    だりあ

    2023/10/14 06:12:27

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/14 06:11:46

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    いのしし怖いね><

    北海道だとクマや鹿が出たと
    よくニュースでやっていました。

    ハロウィンコーデ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • jun

    jun

    2023/10/14 03:13:28

    今晩は!朝晩メッキリ寒くなったので朝起きたら靴下を履こうとしますよ。

    お昼間にこころさんのコメント見て、家の金、銀木犀はどうだろう?と思って木に近づいてみたら、銀木犀はチョコチョコ咲いてました。金木犀はちょこっと咲いてました。この秋祭りの時に、屋台に付いて町中を練り歩いてるとどこからかいい香りがしてきてました。そんな時期になってるんですね。改めて季節の移り変わりを感じました。。

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/14 01:56:47

    イノシシもだけど(¯―¯٥)目が合うと角出し突進してくるし、うり坊連れは近くには絶対近寄れないね~やばいです(¯―¯٥)
    河原は移動しやすいからね~気をつけて朝ウォークしてね★

     こんばんは✨昨夜点滴射ち少し楽になりました★今日☁☔で夏日蒸し²除湿機能全開でも髪型怠さ気力減退(泣

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/10/14 01:21:57

    本当にパソの不調は嫌よねーーー何とか動き出しました(*^-^*)
    買い物に行く途中で私も金木犀の香りに気が付いたよ――いい香りだよね
    今週もお疲れ様でした ^^) _旦~~日曜日は大雨らしいですね(>_<)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/10/14 01:00:01

    4択はドラえもんは 未来といった異次元の世界。
    ホログラムで作られた様なパラレルワールドといったものがあるね。
    アニメの中であるが 実際に未来にいるのかしらね?(^▽^;)
    四次元ポケットからでてくる楽しいドラえもんアニメだね。(⌒∇⌒)b
    もし…この世界もホログラムだったら…と、ゾッとしますね。(;'∀')汗
    えっ?猪?Σ(゚Д゚)w怖いやんwビクビクしますね。(^▽^;)