ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

小悪魔ハロウィン

コーデ広場


バルーンるん♪

突然破裂しちゃうカモ?

ハラハラ&ドキドキ

スリル満点だねっ♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/10/15 01:13:46

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「クロミちゃんがびっくりしない様に耳を塞いであげるね。」

  • とまと

    とまと

    2023/10/15 00:32:49

    可愛いハロウィンンコーデだと思います。(#^^#)

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/10/14 23:42:01

    紫×黒のクロミちゃん、小悪魔ちゃん感満載!
    HALLOWEENの準備はバッチリOKだね♬

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/14 18:45:16

     ☆彡クロミちゃんのバルーン突如破裂する?Σ(゚д゚;)ナンデ?

    意図時に針でもブチュ!とするん?まさかバルーンにチュー(^ε^)-☆!!

    な訳ないなぁ~(o^^o)♪


     そんな事ないよ~多少我輩は派手かも知れないけど、

    可愛さでは叶わないから(b´∀`)ネッ! フリマGet出来ると(・∀・)イイネ!!

    なかなか意に沿えないから、大変だと思うけど頑張って(=ΦエΦ=)ニャ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/14 18:42:29

    楽しみ~(^。^)y-.。o○

  • まろん

    まろん

    2023/10/14 14:39:05

    クロミちゃん達、集まったね~
    さぁ~~何処へ連れて行くのかな? 楽しい所? \(^o^)/

  • 涼子

    涼子

    2023/10/14 12:04:43

    おこんにちは~♪

    ゆぴたん クロミコーデに紫のヘアが素敵だね~
    チェシャ猫のお口も良いわぁ~♪
    バルーンも可愛いので破裂しないでね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/10/14 08:52:49

    クロミ爆弾がたくさん仕掛けられてる?
    ドッキリの後は大笑いだね^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/14 08:47:40

    バルーン、割れるとドッキリですね(;^ω^)

    可愛いワンピ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    このお口を見ると、「ワンピース」を思い出します(^▽^)/

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/10/14 07:18:19

    おはようございます

    今週の週末は、昨日ちょっとでかけていたので、おとなしくしてようと思っています

    ふうせん、さや、紫好きなので
    紫の風船を持って、にこにこしながら歩きたいです

  • りなりな

    りなりな

    2023/10/14 03:26:50

    ゆぴたん(^^♪

    こっちのワンピもめちゃ可愛いやん( *´艸`)
    コーデも可愛すぎる♡
    クロミちゃん、かわいいね^^
    私、クロミちゃん大好きやねんよ♡

    ステキな週末を過ごしてね(*´▽`*)