dolphin

ありがとう

占い

ニコットおみくじ(2023-10-14の運勢)

おみくじ




 ✿  ✿

今日のキラキラは、ヒツジ学園で10個、
コーデ広場で5個、合計15個でした。

4択は、猫型ロボット。
雇うとしたらどのロボット?という質問。
他は、美少女ロボット 戦闘用ロボット 
作業用ロボット

今日のコーデは、桜ひらひら

おみくじは、3日連続いい結果(*^^*)

昨日は、コメントたくさん
ありがとうございました<(_ _)>
出来るだけ訪問したいのでご挨拶だけや
無言でもお許しくださいm(__)m

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

                    ✿  ✿

追記
アバター乗せるの忘れた(T_T)
修正しようとしたら出来なかった(ノД`)シクシク



  • coco623

    coco623

    2023/10/14 14:31:20

    こんにちは。
    今日の桜コーデ、とっても可愛いね♪
    日記に載せ損ねて修正できない・・・私もよくやります。
    凸も可愛いね。
    おみくじ良いものが続いてますね。きっと良いことありますよ!

  • 涼子

    涼子

    2023/10/14 12:22:23

    おこんにちは ドルフィンちゃん~♪

    袴が可愛いわ~
    巡回は無理しないようにゆっくりね。

    午後も素敵な時間になりますように♪

  • ビワ

    ビワ

    2023/10/14 08:36:40

    おめでとうございます。
    イイ事が沢山訪れることでしょう。(=^・ェ・^=)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/14 06:07:55

    大大吉✨おめでとうございますm(__)m♥
    色々お疲れ様★無理しないでね(¯―¯٥)