ハル

おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2023-10-14の運勢)

おみくじ

気分転換におみくじを引いてみました。
「末吉」
お笑い芸人だったら、一番引いちゃいけないやつでしたね。


二兎を追う者は一兎をも得ず。
確かに。

  • ハル

    ハル

    2023/10/15 09:58:26

    蘭夢さん、おはようございます。

    私にも、蘭夢さんにも、平穏な日々が訪れますように。m(__)m

  • 蘭夢

    蘭夢

    2023/10/15 09:50:27

    おはようございます^^

  • ハル

    ハル

    2023/10/15 09:46:10

    蘭夢さんへ。

    レイトさんのこと、実は私もよく知りません。
    他の方に聞いた方が良さそうですね。
    大変失礼致しました。m(__)m

  • 蘭夢

    蘭夢

    2023/10/15 08:50:20

    レイトさんのことは何度も申し上げていますが
    わかりません。

  • ハル

    ハル

    2023/10/14 18:57:03

    蘭夢さん、こんばんは。

    いえいえ、私もトイレに行きたかったので、丁度良かったです。
    それにタウンで話をするのは緊張しますよ。
    蘭夢さんは大丈夫なんですか?大丈夫なはずは無いですよね?
    あと、私はレイトさんと言う人のこと、聞いたことがあれば知りたかったです。
    なかなかあそこでは話せませんから。正直ここでも厳しいかもです。

  • 蘭夢

    蘭夢

    2023/10/14 18:50:17

    せっかくお話してくれたのに
    途中で席を外してしまってすみません。

    いろんなかたがいますので
    合う人を見つけて楽しめたらいいですね。

    先ほども申し上げましたが
    いっぱいいっぱいになったときは
    パソコンから離れるのも手ですよ。

  • ハル

    ハル

    2023/10/14 18:32:01

    ひよっちさん、こんばんは。

    1人で考え込んでてもどうにもならないので、とりあえずは今まで通り、コメ返、板返しようかなあって。
    でもやめておいた方が良かったかなーって、今思いました。今ね。(ノ∀`)アチャー

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/14 18:22:04

    こんばんは~。
    私はリアルでもおみくじ引かないので、末吉ってどのあたり?というのもよく知らなかったので(^^;ネットで調べてみました(^^;
    そか、吉の中では一番下なんですね。
    でも、よく、大吉はよくないって言われますよね、それ以上良くならないから…?。
    少なくとも凶をひかなくてよかったですね。最近リアルでもここでも大変だった様で…
    ハルさんがちょっとでも元気になられたようで、よかったです♪

  • ハル

    ハル

    2023/10/14 17:40:59

    suikaさん、こんばんは。

    アハハ、もちろん芸人ではありませんよね。
    芸人なら大当たりか大外れでないと。中途半端はダメ。
    でも凶なんか引いたら、また凹んじゃいますから、まずまず良かったかもですね。

  • ハル

    ハル

    2023/10/14 17:38:31

    四季さん、こんばんは。

    その通り、中途半端だと何でも笑いになりません。
    おっと、これまた仰る通りで芸人でも無いのに変でしたね。

  • suika

    suika

    2023/10/14 16:38:42

    こんにちは。
    ハルさん芸人なの?知らなかったよ!
    ・・・・なんて嘘です。でも末吉って良くないの?それとも「欲張るな」って書いてたから?
    ある意味、芸人は笑に欲張りだもんね。(笑)
    悪い結果ではないのだから「小さい幸せを嚙み締めよう♪」

  • 四季

    四季

    2023/10/14 09:55:17

    おはよう。
    お笑い芸人だと末吉は良くないの?中途半端だから?むしろ凶の方が良いのはわかるけど。
    芸人さんではないから、凶でなくて良かったじゃないですか(*^▽^*)